アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 


あと 数時間で2010年も終わりますDASH!


皆さんにとって 今年一年はどんな年でしたか!?


毎年の事なんですが、前年を振り返って 

その年の年始めに目標を漢字一文字であらわしています


2010年の 漢字 は 「実」 でしたニコニコ


これまでやって来たこと 繋げてきたご縁 仕事 を 大事にして

それが いろんな形で実って行けばいいな 

と始まった年でもありました。



今日 いろいろと思い返してみると馬


様々な方にお声をかけていただいて コラボレーション出来たり、

ルーティーンワークも 丁寧に打ち込む事が出来たり、

新しい出逢いに 恵まれたり

日々、健康で笑ってニコニコ、穏やかに過ごせた事は、

私にとって、この上ない幸せを感じる一瞬一瞬でした合格


タイミングとご縁に恵まれ、新しい事へのチャレンジも出来ましたグッド!


自分の気持ちに正直に、自分自身への挑戦も出来たように思います


実り多い 一年を過ごせた事

私が 今 幸せに新年を迎える事が出来るのは

私の周りにいる すべての方のお陰です音譜

いつも支えてくださっている あなたに 心からの感謝とありがとうを

この場をお借りして伝えたいと思いますドキドキ



大切なものを 見失うことなく目

ドキドキする ときめきを忘れず恋の矢

どんな人にも どんなモノにも 愛情ドキドキを持って接する事が出来れば

いいのでは ないのでしょうか・・・



皆様にとって幸多い一年の幕開け も もうすぐですアップ


2011年 どんな一年になるんでしょうね  楽しみですねアップ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

私は、相変わらず 自分自身の目標に向かって 一直線なのかな



それでは、良いお年をお迎えくださいませクラッカー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うっすらと雪化粧した朝

おだやかな大晦日の始まりです

今年一年を こんな 音楽の中 振り返ってみます



生誕200年  シューマン の トロイメライ

大好きな曲です音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ大掃除もすみ おうちが息をしているようですキラキラ

明日 明後日 は 夫っとは
元旦生中継(ズー○イン)のため おうちにいませんあせる

毎年の事なので、31日1日は 実家で過ごす私女の子

なので、今日 二人で今年の反省会をいたしましたわんわん

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2010123019090000.jpg


何が食べたいか聞いたら 「お肉!!」 と 即答ひらめき電球

なので、コロコロさいころステーキにいたしました

塩&こしょう 味 と
しょうゆベースの味 二種類!!

タコのカルパッチョ 

蕪のコンソメスープ  がメニューですにひひ

「今年はどんな一年でしたか?」 と 夫っと

1年があっと言う間に過ぎて行きましたが
私にとっては、実り多い年でした・・・音譜

そんな 一年間を振り返り 美味しいワインワインと共に
夜は更けて行きました星空

ってか、外 真っ白~ 雪雪が積ってるのじゃよ叫び





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。