アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今日は、テレビのお仕事でトメさんのご自宅にお邪魔いたしました。
トメさんは、横浜 上大岡 ご出身なのです。 だから名前に・・・


トメさんのおうちにお邪魔するのも これで3度目グッド!

毎回、取材にいかせていただけてすごく嬉しいラブラブ

なんてったって トメさんとお話していると元気が出ますアップ

オシャレな生活が 素敵でブーケ2
しかも、仕事も家庭も 両立されてるところが すごいっっ!!

私の目標とする女性ですおとめ座

トメさんと言えば、ミリオンセラー作家
一躍有名にしたのが

キッパリ たった5分で自分を変える方法(脅威の120万部突破)
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

このキッパリ出版の時から、私、トメさん担当でございますキラキラ


今日は10月に出版された

トメさんちの前向きごはんの取材

毎日の食事作り…めんどくさい 時間がない でも作らなきゃ!

主婦の方ってそう思ってる方多いと思いますドンッ

この本は、毎日のご飯作りが楽になるいろんなアイデア満載にひひ

『キッパリ』『スッキリ』『のうだま』(いずれもトメさん著)

のように、目からうろこ的なアイデア満載!!


ぜひぜひ、書店で手にとってみて下さい

フフフ…トメさんとツーショット

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010113015460000.jpg

ブログアップはトメさんに了解を得ていますグッド!

もっともっとトメさんと一緒にお仕事したいなぁ音譜

また近々会える…でしょぅ・・・フフフにひひ
(何かを企んでいる私たちなのです)

サインしてもらっちゃった~

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010113019260000.jpg

私が、アロマをお仕事にしているのをご存知なので

ゆきえさまの横に アロマランプのイラストを♪


すべてが、 かわいいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010113013560001.jpg

今日は、ミリオンセラー作家の上大岡トメさんのおたくにお邪魔しております!

10月に出版された
『トメさんちの前向きごはん』の取材。

トメさん、ディレクター、私、、、3人で同じ本を見ながら打ち合わせ。

毎回トメさんとお話すると、止まらなくなり、カメラマンさんに申し訳ないな~と思いながら、楽しんでるんです。

今日も、たのし。

トメさん大好き~(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイに行くのに3回目の利用 DELTA航空飛行機


成田ーホノルル線は初めてでしたニコニコ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ 

関空ーホノルル線は シートがフルフラットになるのですが。。。にひひ

成田線は 古い機材のようで、フルフラットまではなりませんあせる


成田からホノルルまでの行きのお料理
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ 

前菜

オニオンクリームスープ

サラダ  


そして、ナパバレーの白ワイン  おいしっキスマーク

白ワインの後は、もちろん赤ワイン



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ 


メインは ポークソテーのヌードル添え(焼きそばだね)をチョイス

お味は、まあまあ・・・美味しくいただきました汗


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ 
デザートはアイスクリーム  どんだけソースがのってるんだ音譜

この大きさといい 盛り付けといいアメリカっぽーいキラキラ



到着1時間半前に出てくる 軽食は・・・


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ 

ディニッシュとフルーツリンゴ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ 
TAZAO ティーコーヒー は 行きも帰りも かなり飲んでいた私チョキ


写真は、パッションフルーツ味 

そのほか スィートオレンジ味もおすすめです音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。