アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
先輩カメラマンに薦められた TALEXのレンズ

紫外線を99パーセントカットするうえ
通常のサングラスとは
格段の違いの見え方目

先輩のサングラスをかけさせてもらって
絶対ほしくなったのです!!

県内でも 4店舗しか このTALEXのレンズを扱っているところがなく

本日、柳井までそのレンズを求めて行ってまいりました車

目が弱いもので ドライブ中や夏は、
サングラスが欠かせない私しょぼん

柳井市のタナカメガネさん は、
親切に丁寧にレンズの説明をしてくださいましたアップ

お気に入りのサングラスを持って行き 
レンズだけTALEXに交換。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010103115260000.jpg

すっすっばらしぃぃ~にひひ

今までのサングラスが嘘のように よく見える見える目

視界非常に良好アップ

一緒に行った 夫っとも このレンズに魅かれ気味ラブラブ!

TALEX のレンズは 6400円~(二枚)です

ご興味のある方は・・・


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010103115480000.jpg
帰りは、海沿いをドライブ~キラキラ

今日も穏やかな瀬戸内海でした

『うす霞む~瀬戸の内海~♪~・・・』

この風景を見て、思わず高校の校歌を口ずさんでしまったっ得意げ

なぜじゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010103011050000.jpg

本日、毎週水曜日に行っている老人保健施設の文化祭!!

9時30分からアロマコーナーで、ハンドトリートメントや、コネコネ石鹸、アロマミスト作りを
皆さんに楽しんでいただいてます(^o^)/


今年も沢山の方に来ていただきました。

午後からの部は、フットケアを体験してもらいます!
皆さんの笑顔から元気をいただいてますよ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010102913220000.jpg

昨日は大阪で心理カウンセラーの講義があり、その後仲間達と夜の街へ繰り出しました(^-^ゞ

笑いがとまらず、会話が途切れず気づけば終電の時間。

そして、今日朝起きて、
「そうだ!京都へ行こう!」梅田から35分

あっと言う間です

1日市バス乗り放題券500円を買い、目的地も決めず(三十三間堂は必須だけど)ぷらり~ぷらり~

急に寒くはなったものの紅葉はまだまだ。

写真は高台寺に上がる石段ですが、紅葉がまだまだグリーンだし。。。

八坂界隈の石畳をてくてく歩きながら、フリーな一日を存分に楽しみました。

ただいま新幹線の中。ご存知の通り、山陽新幹線はかなり電波状況が悪く、一瞬バリ3になったかと思えば、すぐトンネル。

この合間を縫ってアメブロに投稿!!

あっまた失敗と思いながら何度も何度もチャレンジです

やっとこさっとこ成功したかぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。