アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
血液型 O型

3月19日生まれ

無類の楽観主義者にひひ

仕事大好きラブラブ!

人大好きラブラブ!

片づけ 苦手ショック!

大ざっぱさは天下一品べーっだ!

そんな 私の本日のデスクのまわり・・・ダウン

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010093014300000.jpg

あ~ガーン

2時間弱 集中して 原稿作ってたら このありさま

美しく、丁寧に、暮らす
目指せ!! 整理整頓。。。

いつも 思うのに 出来ないっドクロ


自分だけの空間だから 許せるが・・・

そうじゃなかったら 嫌われるタイプだ叫び

これじゃ~大人の女性 美しい女性にはなれそうもないガーン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっとっとが2泊3日で東京へ行っておりました飛行機


毎回 美味しいモノをお持ち帰りいただいてますがプレゼント

今回は・・・クラッカー

青山リングリング・・・

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010092909090000.jpg

カラフルなチョコレートがコーディングされた
かわいい ドーナッツ!!

毎日 一つずつ 食べてますニコニコ

ちなみに、今朝は ストロベリーラブラブ

明日は、何色にしようかな音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ヘルシーに鶏鍋にいたしました

涼しくなると 「鍋が恋しくなるぅぅ」と言う方多いと思いますが
我が家は、年中 鍋 ですグッド!

この夏も 何度 鍋 にしたことかっあせる

おっとっとが大好きなのでアップ
真夏でもクーラーをかけながら 汗をかきながら
ふーふー言いながら食べています叫び


さて、鶏なべの後は お決まりの 雑炊!!

鶏のおだしがよく出てて とっても美味しかったです音譜


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010092920190000.jpg

ちなみに、最近 ワインの糖分の高さに驚きドクロ
ワイン断ちをしていましたが・・・メラメラ

本日 飲んでしまいましたぁぁ~叫び

まっいいっか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。