アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
はい、このワインが思い出の一本です音譜

Aroma drops ~smily days~-2010031820110001.jpg


  アメリカ ナパバレー の HESS 


  ニューヨークに行く機内でいただいたワイン。


  あまりに美味しかったので、ワインリスト表を見て

  自分の手帳にメモった程・・・ニコニコ


  ネットで見つけたので購入し、なかなかあけられませんでした


  でも、あけちゃった~アップ



  やっぱ、おいしいわぁ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビのお仕事でお伺いしたカラーセラピーのお教室


http://ameblo.jp/aromadrops/entry-10492221004.html


昨日、テレビで放送しましたクローバー

ご覧いただけましたでしょうか?


新生活をスタートさせる皆さんを応援するための

『春の寄せ植え』 をご紹介しました音譜


今回は、色に注目をして

色のメッセージを学び、その色の植物・お花を選び

寄せ植えを作ったのです♪


ピンク・・・感謝  思いやり  マーガレット

黄色・・・希望  光り      エニシダ

黄緑・・・成長  純粋     アイビー

・・・行動力 情熱       カーネーション 

白・・・リセット          鉢


このような意味を込めて、お花をチョイス

とっても素敵な春の寄せ植えが出来上がりましたよアップ


ちなみに

スタッフが準備をする間、カラーセンセーション

していただいた私。


最後に選ぶ 私のヒーリングカラーは・・・



Aroma drops ~smily days~-2010032610420000.jpg

ゴールドでした目


ゴールドが贈るメッセージとは・・・

達成・幸福感・成功   だそうキラキラ


先生から私への一言は

「自分の中で、何かで金メダルをとりたい

        ・・・と言う気持ちが強いのでは?」


うぅぅ~ん  そうかも・・・汗



Aroma drops ~smily days~-2010032611190000.jpg

ユーフォリアのS先生 

快く取材を受けてくださり、また

大変貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました!


暖かな陽が差し込む、心地良いサロンでした。

今度は、ゆっくり訪れてみようと思います音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aroma drops ~smily days~-2010032713090000.jpg

暖かな場所を旅しました!

桜は満開!
新緑も眩しくて、若葉に癒されました。

ここのところ、ゆっくり母と時間を過ごす事が出来なかったので、美味しいモノをいただき、いろんな話が出来たのは、何よりの喜びでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。