アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
Aroma drops ~smily days~-2010022809310000.jpg

アロマミスト、アロマソープ、アロマバスソルト
作れます!!

お手軽にハンドトリートメントも出来ちゃいますよ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aroma drops ~smily days~-2010022809270000.jpg

今日はお天気もいいし、イベント日和…

アロマドロップスも『まちいこ』に出店します!

みなさん、体験ブースにいらしてくださ~い(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、海のそばのレストラン<シーホース>

ウエディングでした・・・恋の矢


今日の新婦さんは、ピンクが大好きアップ

ということで、会場のお花もインテリアも

ピンクで統一されてて、とってもかわいかったですドキドキ



Aroma drops ~smily days~-2010022714300000.jpg

春色の汽車の乗って~音譜 

なんて歌をつい口ずさんでしまった アラフォーな私・・・えっ



Aroma drops ~smily days~-2010022712570000.jpg

会場のお花は、Sonaちゃんが担当していましたクラッカー


シーホースさんの新しいお仲間が増えました♪

Sonaちゃんのお花もこれから楽しみ楽しみ目



Aroma drops ~smily days~-2010022716380000.jpg

そうそう、ネコちゃん大好き一家だったので

オリジナルウエディングケーキもにゃん子モチーフがたっくさん。


ピンク色のクリームでコーティングされた

二段のまあるいケーキの上には、シューでできたにゃん子が・・・にゃー


そして、ケーキの側面は、肉球の形のクッキーがちりばめられ

とってもかわいいオリジナルケーキでした。


シーホースさんのウエディングケーキは

昔から好評で、パティシエールさんと新郎新婦が打ち合わせを

重ね、世界でたった一つのケーキが出来上がるんですラブラブ


毎回、ウエディングケーキがすごくいい出来で私も楽しみなんですよ。


今日も、幸せオーラに満たされた会場では、

ゲストのみなさん、ご家族のみなさん

そして、シーホーススタッフの笑顔がはじけていましたよブーケ1


ピンク色の幸せオーラにずーっと触れられて

 私も幸せな一日でしたコスモス  ありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。