アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

ノースショアで泊まったホテルは・・・


オアフ島で最も北にある 

”タートルベイリゾート”  http://jp.turtlebayresort.com/


Aroma drops ~smily days~

名前の通り、海がめがやってくる湾にあるホテルです音譜


お陰で幸せの使者、海がめとも一緒に泳げましたラブラブ



Aroma drops ~smily days~

ホテルのすぐそばでは、多くのサーファーが楽しんでました

みんな上手だから サーフィンしてるの見るもの、面白い音譜

夫っとがプールで泳いでる間

ボーっとこの場所で サーフィン見てた私です。。。


Aroma drops ~smily days~

ロビーも広々・・・

全面 窓 だから 海がすごくきれいに見えます目


プールサイドで本読んだり、

スポーツジム行ったり、

スパに行ったり、

のんびり のんび~りホテルステイを楽しみましたチョキ


ワイキキとは違う

ハワイの自然を全身で感じることが出来る場所。


すっごく おすすめです合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノースショアの街  ハレイワ


オールドハワイを感じさせる街並みは

とっても”緩~い”感じで

のんびり~と時間が過ぎてく。。。


Aroma drops ~smily days~

シェーブアイスも超有名ビックリマーク ↑


ハレイワの入り口にあるこちら!!


Aroma drops ~smily days~-2009102217320000.jpg

ガーリックシュリンプが美味しいMACKY’s



Aroma drops ~smily days~-2009102217360000.jpg

すっごいボリューミー目


美味しかったな~  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ですが、、、

去年行ったハワイ旅行記ですガーン


関空からノースウエスト航空のチケットをとったけど

機材はDELTA航空でした飛行機


機内も清潔感があって、アメリカ人の乗務員達は

大きな声で笑ったり、冗談言ったりで

すごく楽しそうに仕事してました!


Aroma drops ~smily days~-2009102111050000.jpg


まず、ホノルルに到着して車をレンタル


その足で、ずっと行きたかった聖地へと向かいました車


導かれたように すんなりと到着!!


Aroma drops ~smily days~-2009102117040000.jpg

赤土の道をまっすぐ進んで行くと・・・

大きな奇石が二つあって、その先にあるのが↓


Aroma drops ~smily days~-2009102117070000.jpg


クカニロコです!!

オアフ島のほぼ真ん中に位置するクカニロコは、
昔、王族のお産場所(バースサイト)だったそうです。


鳥たちのさえずりが聞こえ、風に吹かれた木々たちのそよぎが

何とも言えない心地よさを与えてくれました。


まるで、精霊でもいるかのようにキラキラ

優しく幸せな気持ちにさせてくれます



Aroma drops ~smily days~-2009102117160000.jpg

しばらく、この風に吹かれてのんびりすごしました。


そしたら音譜

なんと、虹が出たのです虹

なんてついてるんだろう。。。アップ

 

癒しのエネルギーを身体全身で浴びて

心身共に浄化できました。


Aroma drops ~smily days~

ハワイに行かれる際は、是非是非行ってみてくださいねおとめ座



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。