アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

あと3時間で2009年が終わります。


2009年 皆さんにとってどんな一年でしたか?


実は、今年六星占術で言う『大殺界』の一年でした。


何か嫌なことが起こるかも!! って不安は正直ありましたが、

「らしくないことをするといいよ」 

と言うアドバイスもあり  

運動嫌いの私が、ジムに通ったり・・・

いままでお断りしていたお仕事にチャレンジしたり・・・

お酒(ワイン)をよーーーく飲んだり・・・汗


何気にそんな事をやってみたりしていたのですあせる



また、前年を振り返り 

年始めに必ず決める その年の目標 漢字一文字

2009年は<緩>


2008年は、自分に余裕がないくらい仕事に追われ

見失っていた事も多々あったのです。

ですから、

2009年は、自分自身にも 仕事のペースも 夫っとへの注意も(笑)

 ”緩い” 

               がテーマでした。


なんとな~く 肩の力を抜いて  すべてに打ち込めたように思います


自分自身にも非常に緩かった(甘かった)ので

行きたい! 見たい! やりたい!  学びたい!

そういう欲求はすべて  ”ご褒美” 感覚で挑戦することが出来ました。


  
     Aroma drops ~smily days~-2009102117080000.jpg

そのおかげで、いろんな所に行けて、いろんな事を吸収することが

出来ました。


新しい出会い、新しい人脈、新しいお仕事に出会え

           そして大切にすべきものを再確認出来た。



それもこれも


私を支えてくれている 夫、父、母

かわいい妹たち 家族・・・


Aroma drops が大好きだと言ってくださるお客様・・・

生徒の皆さん・・・


そして、私の周りにいるすべての皆さんのおかげです。


今年一年本当にありがとうございました。

来年も、引き続き 皆さんの期待に答えられるよう

一人の女性として 磨きをかけていけたらと心から思っています。

すべての人、すべてのものにも愛情を持って接する事が出来る人で

ありたいと思います。

さあ、新しい年の幕開けです!!


2010年が皆様にとっても

そして、私にとっても輝かしい一年になることを期待して・・・



               Aroma drops ~smily days~-2009102217070000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家は毎年年越しそばを
お昼にいただきます・・・

夫が元旦 朝の番組に出演するため
お昼からお仕事に出かけられるから・・・


今年も元気に年越しそばをいただける事に
二人で感謝し、
「ありがとう」
と言いながら
いただきます


Aroma drops ~smily days~-2009123111140000.jpg


       海老天だけは、近所のお惣菜屋さんのもので失礼・・・


       これから、私は実家へと帰らせていただきま~す



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aroma drops ~smily days~-2009123109090000.jpg

朝、目が覚めてカーテンを開けると、なっなんと雪景色…!

「大変な事になってるぅ~」


なかなか雪が積もらない場所なので、ビックリです。
今も猛烈に吹雪いてます!
何なんじゃーー(▼皿▼)Ψ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。