アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
Aroma drops ~smily days~-2009092619490000.jpg
本屋さんに行くと、あっと言う間に1時間なんて過ぎてしまう…

欲しい本も次から次へ出て来てしまうし…

財布の中と相談しながら、一冊だけ買う日もあれば、お給料が出たら太っ腹になる事も…

先日は、この五冊が目にとまった

既に二冊は読み終えてしまって~三冊目を読んでるとこです★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の生放送用に
ヘアスタイリストさんにアレンジしてもらった髪型

Aroma drops ~smily days~-2009092816370000.jpg


わたくし、髪が非常に多くて
ブローしたら
 ”あ・た・ま~!!”
って程、頭が大きくなるんです・・・ガーン


そこで、スタイリストさんが
髪を少なく見せるスタイリングをしてくれましたチョキ


表面の髪を編みこんでぇぇ
すっきりだぁアップ


リハーサルでスタジオに入ったら・・・

「今日はかわいいじゃん!」
って!

おいおい、いつもはどうなんだぁぁあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マニアックな通りが好きです


小さな路地に入ると、美味しい店がある確立が高い!!


それが、昔ながらの路地だったらなおさら。。。


Aroma drops ~smily days~


今晩も、そんな通りを見つけました目


しぶい、しぶすぎるにひひ


銀色のプレートに乗っている、

エビフライ定食やハンバーグ定食 650円 なんて安いね~



私の嗅覚の赴くままに進んでいくと~

あったあった!!  今晩はココに決めた!!


       焼き鳥屋さん



今日のお洋服は、以前古着屋で買ったインド綿のワンピース

古着屋大好きなので、必ずお買い物に行くとチェックします目


太ベルトで、ハイウエスト気味に合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。