アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090624193434.jpg


今日は、一日雨

ちょっとクセがある私の髪は
この湿気で膨張し、クルリン・・・ロボット


この季節はそれがあるからちょっと苦手・・・


だから、キレイな夕日の写真をアップしてみました♪


何ともいえないオレンジピンクに輝く
海と空


とても穏やかな気分になれますねブーケ2


さて、本日は
ご縁があり、
FMから毎日聞こえてくる
優しい声のAアナとおしゃべり♪


朝の番組のときも
夕方の番組のときも
彼女の声を聞いてると
とっても安心出来て、優しさが詰まったおしゃべりに
癒されてました。


そんなAアナと直接お話出来るなんてぇぇベル
緊張しちゃいますね~やっぱりあせる


Aアナの柔らかなトーンのお声に
梅雨のじめじめも
ふっとんじゃいましたぁ流れ星




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090628190101.jpg
こんな上から見たのは初めてだぁ~(^o^)

今は新しい球場が出来て賑わってるけど、現在の市民球場は静か~

長い間お疲れ様
って声かけしちゃいました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間があったから急遽予約したスパ

それは

美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090606093413.jpg
モアナサーフライダーに新しく出来た
スパ<モアナ・ラニ・スパ>

ワイキキ初のオーシャンフロントスパ

目の前にワイキキのビーチを眺めながら
心行くまでリラックスできる素敵な空間です

予約時間の30分前にチェックインをします

バスローブに着替えて通された場所は

スパのロビー

美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090606093914.jpg
担当セラピストさんが来るまで
ココで、ハーブティーやフルーツ
いただきながら
待ちます♪
このバルコニーから見える景色は・・・

美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090606093932.jpg

ポストカードみたいでしょ虹

青い海と空波

うっうつくしすぎるぅぅ~目



私が受けたトリートメントは
ロミロミチョコ

ロミロミ勉強しに来たんだから
いろんな手技を試してみたいもんね


でも、気持ちよすぎて
眠っちゃいましたショック! 


トリートメント終了後は、
ジャグジーにゆったり入ったり
ロビーでゆっくり出来るんです
昼寝までしちゃいましたアップ


窓辺でワイキキの美しい景色を眺めながら
贅沢な癒しの時間を過ごすせたこと

この上ない幸せを感じられました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。