アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090529211707.jpg

金曜日に、高校の先輩と後輩と一緒に
「アンチエイジング」のコース料理を出す
レストランへ・・・・


そこで、
「aromadropsちゃ~ん、いいものあるよ~」
と  食後にデミタスカップに入れて
持って来てくださったラブラブ!

ありがたい

先輩も後輩も大喜び~


何かと言うと・・・
今は、紅茶の新茶が出る季節
しかも、静岡産

とっても、貴重な紅茶らしい


どれどれ・・・

いただく前に香りを確かめる3人!


なんともいえない、柔らかい香り
紅茶なのに、凍頂ウーロン茶のような
高級日本茶のような
香り高いものでした。

お味も優しくて
これぞ!!本物!感動しました目

初めてこんなに美味しい紅茶をいただきました

水車むらの無農薬紅茶
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090530132414.jpg
これから、素敵な演奏会が始まります(>_<)

演者のみなさんは、本番前の最終調整をおのおのされてます…

私はと言うと、完璧に作っていただいた原稿があるから(笑)安心です♪

音楽はいいですね
何だか、音の中にいると安心します

中学から吹奏楽部だったから、ホールの雰囲気とか始まる前の緊張感とか大好きです!

今日もいいオーケストラコンサートになりますように…☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090529185956.jpg

海に浮かぶ小さな島々・・・

私の故郷には、ステキな風景が沢山あります。


こんなキレイな夕日が見られるのも
結構頻繁にあります

ココにいられる幸せを感じる事が出来る時間。


今日も、海にしずむ夕日を見ながら
余りの美しさに、言葉を失いました


何だかエナジーチャージをさせてもらってる感じ。


そうだ!!やってみよう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。