アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

さてさて、来月12日日曜日に迫って来た

イベント 『ボクタチノフウケイ』

について、ご紹介します。


このイベントは、この周辺のこだわりのショップが集まって

春の訪れを楽しんでいただくというもの。


山崎八幡宮華厳寺R にて開催されます!!


ここで、耳寄り情報~


このお祭りをより楽しむためには、チケットがお薦めです(^O^)


実は、50名様分のチケットが用意されています

このチケットは、2500円

様々な、お店のお土産付き プラス 

            第二部のアコースティックライブ

も楽しんでいただけます。


50名様 っていうのも 私たちのこだわりです。


各ショップでしか、販売していません。


いつも来ていただいているお客様に、より楽しんでいただきたい

と言う、オーナー達からの想いがあり

何処でも、誰でも手に入るものではありません。。。


もちろん、Aroma drops でも販売していますので

欲しい方は、早めにご連絡ください。


ただ、とっても人気のあるショップばかりなので

早いもの勝ちです。  ご了承くださいね


なお、チケットをお持ちいただいた方へのお土産とは


<第一部>

Fruit company さん       限定プリン

ガーデンカフェ 日日さん    こだわりスイーツ

Milton コーヒーさん       プレミアムコーヒーを1杯

創作料理 Nobuyaさん     具だくさんスープ

フラワーショップ sonaさん   お花

YAMAMOTOYA + R さん  くじ引きで雑貨やお酒

Aroma drops           香りのボトル


<第二部>

JUNN さんのライブ


以上がついて2500円ってお得です。


もちろん、チケットを持っていなくても

各店舗で、ワークショップや販売も行われてるから

十分に楽しんでいただけますよん


なお、チケットをお持ちの方はより楽しめます って言うのが、

チケットをお持ちの方しでしか、食べられないもの、飲めないもの

持って帰れないものを各店舗用意しています

 

さてさて、長くなりましたが、

ボクタチノフウケイ』 地元の神社とお寺で開催されます

春を探しに、夢を探しに出かけてみませんか??


僕達がおすすめする 素敵な風景がそこには広がってる

はずです



美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090331182700.jpg

  ↑今回のフライヤーはこんな感じ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から、放送業界は新年度が始まり

新しい番組が始まったり、マイナーチェンジしたりで

テレビ、ラジオに釘付けだったぁ~って方も

少なくないのでは・・・??


私が出演している夕方の情報番組は、

とても平和に10年目の春を迎えましたニコニコ


もう10年もこの番組に携わっているんだぁって思うと

何だか感慨深いものです合格



さてさて、昨日の放送は

誰でも簡単に出来る家庭菜園がテーマでしたよ♪


ガーデンバッグを使って葉もの野菜を植えましたハチ


わさび菜  サニーレタス  赤チシャ の3種類



2週間前にロケだったので

お野菜達も大きく育ってくれて

放送終了後 収穫しましたよ~チョキ


そのお野菜たちは

昨夜の我が家の食卓へ


    美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090330195058.jpg


鶏ミンチときのことホウレンソウとトマトのパスタ

 に

収穫した野菜です(もりもり過ぎてお皿が小さかった・・・汗



むしゃむしゃ

う~ん、スーパーで買うお野菜とは何だか違う!!


家庭菜園はまっちゃうかもぉぉ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

拝啓

桜花の頃日に日に春めいてウキウキしてきました


さあ、出かける時間です


「僕達の風景」 と題した


細やかな”桜のおまつり”のお誘いをしたくて・・・


あたらしくて、どこか懐かしい時間を一緒にすごしませんか?


                          敬具

                       

                       あけぼの園
                       DEGREE
                       fruit company
                       ガーデンカフェ日日
                       ほり たろう
                       JUNN
                       ju-gu
                       松原正三
                       Milton coffee Roastery
                       Nobuya
                       大中和典
                       大山求 hobo
                       R
                       sona
                       tazz
                       YAMAMOTOYA  

                       Aroma drops   より

日時  平成21年4月12日(日)


時間  一部 13時~16時

     二部 16時半~18時半


場所  山崎八幡宮・華厳寺・R 


お待たせいたしました!!


各店舗から、聞いてらっしゃるかもしれませんが、

Aroma drops も ”ボクタチノフウケイ” に参加します


また、<R>の店舗内を 4月の香りでいっぱいにします。


          美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090329122857.jpg

お知らせ第一弾!!でした


詳しくは、また・・・・・・







 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。