アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
今日、生徒さんに北海道のお土産をいただきました♪

ご主人とニセコにボードに行かれたらしく
ボードや温泉、
グルメなどなど存分に楽しんでいらっしゃたようです!

うらやましいなぁ~

六花亭ストロベリーチョコレートと
カマンベールチーズ!

「ワインのお供にどうぞ!!」と・・・

ただ今”おっとっと”と一緒にいただいてますですよ~


美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090131203709.jpg

すごい美味しいです!このカマンベール

生徒さんが
「このお店に入ったら店員さんが”客室乗務員の方々が
買って行かれるんですよ~”って言われたから
間違いないと思ってゲットしましたぁ」
って言われてました(^-^)/

ホント!!
クリーミーで濃厚でワインとよく合う合う!!

ワインもチーズもすすんじゃいますぅぅ

Sさんありがとねヘ(゚∀゚*)ノ

はやきたカマンベール→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090128215704.jpg

かわいいペットには、どうしても”わるさ”をしてしまう・・・

実家に帰った時、ココの余りの不機嫌さに
お化粧をしてあげよう!!
と思い立った(・∀・)

ココも女の子だしぃ。

私のチークを頬にブラシでつけてみた。

「きゃわいいぃぃ~( ´艸`)」


でもこの表情(・Θ・;)

お気に召さなかったらしい。。。

私の愛がココに伝わるのはいつの日か??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090129143635.jpg

昨日、アロマの生徒さんからいただいたお土産♪

HAWAIIAN BOTANICAL 
ボディーローションです→

Pikake jasmine の香りだよん(^-^)/

PIKAKEって言うのは、ハワイ語でジャスミンの意味です。

ハワイに行くと、甘くて優しい香りがするけど
まさしく、そんな香りです。

ハンドローションとして使ってみました。
一瞬にして、ハワイに来たかのように
幸せな気分になれます。

「くんくんくんくん
あ~幸せ・・・・」

ぬるたびにそんな独り言を言ってます(怖)


HAWAIIAN BOTANICAL のボディーローションは
モデルさんとかも良く使ってますよね。

お風呂上りに全身にぬったら
気持ちいいだろうな~★
(もったいなくてぬれない・・・)


うぅぅ~ハワイ行きたい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。