アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

2008年 年女でした。

どんな一年になるんだろう・・・・?

        と期待をしながらの年初めでした。



本当に沢山の方に出会い、そして支えられました。

ご縁のある出会いがいくつもありました(‐^▽^‐)


このご縁を大事にしていこう・・・!!って思えるような

出会いは、人生の中でそうそうあるものではありません。。。


あなたに出会えたことに感謝です。

     ありがとう・・・(^O^)

そして、これからもよろしくお願いしますね♪って

一人ひとりに伝えたい・・・このブログを通しても。



健康に過ごせ、そして何より自分のやりたい事を

思う存分することが出来た2008年。

「ただただ、欲を出すことなく、手を抜くことなく

誠実な人でありたい・・・」  そう思って過ごしてきました。


すべてを受け入れるだけの強さはあるかどうか分かりませんが、

いい事も良くないことも、今の私にとって必要な事柄であり

大切なものを気づかせてもらえるものなんでしょうね。


旦那様、お父さん、お母さん、そして妹達、妹の旦那様

おじちゃん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、

いとこのみんな、大切な友人達

そして、そしてAroma drops に来てくださってる

たくさんのお客様、生徒のみなさん、

お仕事をご一緒したスタッフ、シーホースのスタッフ

私を支えてくれて、見守ってくれて、元気をくれて、

本当にありがとうございますo(^▽^)o


皆さんから頂いてる笑顔、そしてパワーを

来年も一人ひとりにお返し出来るようにしますね。


今年一年関わる事が出来たすべての人たちへ・・・


      ありがとう


来年もたっくさん、笑いましょうね。

楽しい時間を過ごしましょうね。      由紀恵

                  美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20081108161110.jpg

それでは、みなさん良いお年をお迎えくださいませ。。。
        







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


    美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20081231122547.jpg


12月31日ですね。

残りわずか・・・


本年度の反省は後ほどするとして・・・


我が家は、お昼に年越しそばをいただきました。


毎年、”おっとっと” が
元旦の特別番組に出演のため

  (皆さんもご覧になれる朝のあの番組ですよ)

これから泊まりでお仕事へ出発されます(・∀・)



「今年もお陰さまでいい年になりました。

              ありがとうございました」

「来年もニコニコと笑っていられる夫婦でいましょうね」

 

なんて、言いながらいただきましたぁ~


今日は、これから私は実家に帰らせていただきまする・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20081230185330.jpg
玄関のお花も飾る事が出来て、玄関先にはお正月のしめ縄も飾り付け、新年を迎える準備が出来ました~(^o^)

いい年を迎えられそうです…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。