アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
20080930104015.jpg
ニューヨークでござる!!
妹がJFKまで迎えに来てくれるよ

只今出発までラウンジでのんびりタイムでござる(^-^)

今から13時間の空の旅☆寝よっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080929221402.jpg
テレビの仕事を終え飛行機に飛び乗りました~!無事東京へ着き、只今お一人でワイン飲んでおります(^-^)

お部屋からは友達のマンションが真ん前に見えるよ!
メールしたら彼女高知ステイだって~☆

さっ浅見光彦みながら飲むかっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080927102638.jpg

フフフ…


明日からちょいと日本脱出でございます(^-^)

一人で行ってきます(^o^;)


今日テレビのお仕事を終え、東京へ向かい明日出発ーー!


12年間使っている私のスーツケース☆
いろんなとこに一緒に行っていますo(^▽^)o

さて、今回はどこかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。