アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

サロンから歩いて二分のところにあるラーメン屋さん。


久々に行ってみたよ。


夏だから”ラーメン!!”って気分ではないのかな。


お昼時なのにいつもよりお客さんが少ないみたい!!


ふーふーしながらいただきました(^∇^)


汗が噴出しました!!


   20080729123609.jpg


相変わらずのもやしタワーっぷりです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日嬉しい”さしいれ”がありました~♪


お店にいらしたお客様が是非と・・・

    20080727145023.jpg


そう!!

ドロップ型のケーキですぅぅ~o(^▽^)o


   かわいい♪ すんごく嬉しい♪


美味しくいただきましたよ!!


夫っとが一つ

私は二つ食べました~ヽ(゚◇゚ )ノ


チョコレートムースの中にカスタードが入ってて

めちゃくちゃ美味しかったです♪


I さんありがとう。。。



妹ちゃんのニューヨーク日記更新中!!


いや~ニューヨークっぽいね~

    ↓   ↓(ここクリック)

http://www.flickr.com/photos/27566785@N02/  



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなところになぜ・・・??


    20080724155710.jpg

車のドリンクホルダーにヤシの木!!(ノ´▽`)ノ



実は、テレビの仕事でガーデニングの取材に行きました


      その時作ったものです♪


ドリンクホルダーにぴったり!!


ロケ車の中が、トロピカルゥゥ~な感じに♪




妹のニューヨーク日記

友達も増えて~ら(^人^)

胃も大きくなり始めて~ら(^~^)

    ↓   ↓ (ここクリック)

http://www.flickr.com/photos/27566785@N02/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。