アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
20080522105602.jpg
世界一小さな…バラです

リトルウッズと言う名前だそうです
本当に本当に小さなかわいいお花でした(>_<)
されどバラです
存在感はバツグンでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日買って来た赤ワインです♪


   20080527195040.jpg


どれも1500円以内で買えるお手頃ワイン(・∀・)


真ん中のてんとう虫が描かれてるのはフランスワイン。

フランスでオーガニック認定されてるもの。

畑からこだわって作ってるんですって・・・


安くてとっても美味しいワインなので

結構買ってます。 ラベルもかわいいし★


両側のワインは、スペイン産。

初めて買ってみたけど、おいしいかなぁ??


一日働いて、ゆっくり出来るのは夜だけ。

夜のゆっくり出来る時間、ワイン飲みながら

テレビ見たり、ぼーっとしたり、心地いいねぇ

幸せだねぇ~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日仕事が終わって

お店の前の横断歩道で信号待ちをしていたら・・・


ふわふわとシャボン玉が飛んできたよ(^-^)


しゃぼん玉かぁ~o(^-^)o


最近見ないな いつ以来だろう。。。?


でも、いいもんだな(*^.^*)


なんだか ふぅ~っとカラダの力が抜けた気がした


そして、とっても優しい気持ちになって、

空を見上げてみた。


少しの時間だけど、何だかとっても幸せを感じた・・・


あなたは 今日小さな幸せ見つけましたか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。