アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今日、妹が新しい車を見せてくれたよ★


ミニクラブマン って車・・・
20080430113906.jpg  20080430113934.jpg

後ろのスタイルが個性的♪

でも、愛嬌があってかわいい車です。



20080430114426.jpg


中は、飛行機のコックピットをイメージして作られている

らしい・・・


妹もご機嫌です。


今度ドライブに連れてってもらおっと・・・(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツからの荷物が届きました♪


ドイツにお嫁に行った大学時代の同級生

彼女から、ハーブティーを送ってもらっています


   20080424114209.jpg

カカオの香りのする不思議なハーブティー!

これが、おいしくて癖になるんだな~


その他にも緑茶が入ってるものだったり・・・


オーガニックのお茶だから安心♪


一緒に入っていた

ドイツの雑誌。

ドイツ語だから全くちんぷんかんぷんだけど

写真がめちゃくちゃいい!!


たっくさんの素敵なお庭や、お花のアレンジが

のってて、見てるだけで幸せ~o(^▽^)o


おまけのラスクもおいしかったよん(^ε^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークですが、

仕事が趣味な私は、毎日働いております・・・


そんな中、夫っとは昨日から3連休

一人で鳥取のご実家に帰られました・・・(^O^)/


三日間主婦から開放されフリー♪


昨日は、お友達のお誕生日会におよばれし

最高級のステーキを頂きまして、楽しかった~


本日は、午後9時過ぎまでお仕事して、

食事して、カラダのメンテナンスをしていただいてる

セラピストさんにマッサージしてもらい

ただ今、一人ワインを楽しんでおります♪

いいねぇいいねぇ 一人って・・・!!


    20080429002536.jpg


飲みすぎに気をつけなきゃ!!

明日も仕事よ(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。