アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

昨日は、久しぶりの一日OFF


何をしようかなって考えた挙句

リフレクソロジーでもやってもらっちゃおうっと

自分のサロンへ・・・(^O^)

20080330144638.jpg

トリートメントルームで足浴をしながらZZZ・・・

        20080330145027.jpg


リフレクソロジーをやってもらいながらZZZ・・・


よく寝たな(・・;) 


「腰、尿管、首、肩がプチプチしてました」

と言うことでした(・ω・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日ウィークに行ったお食事!!

実は、いつも良くしていただいてるご近所さん達と

お寿司屋さんに行ってきました♪

  http://ameblo.jp/aromadrops/day-20061207.html

      ↑このお店


って言うのも、そこのお譲ちゃんとお坊ちゃんもお誕生日だったのです


坊ちゃんが3月15日夫っととお譲ちゃんが3月18日

そして、私が3月19日・・・


4人の誕生日パーティーを盛大に開催しました( ´艸`)


この辺りで5本の指に入るおいしいおいしいお寿司屋さん


20080317191925.jpg  20080317193104.jpg

20080317194257.jpg  20080317200042.jpg

20080317202619.jpg

天然とらふぐのお刺身 や 佐賀牛のステーキo(^▽^)o


何から何までおいしく頂きました~


そして、なななんと・・・(゚Ω゚;)

4人へのバースデイケーキ特注で作ってくれていたんです

どんだけ===っ!な大きさでびっくり(=◇=;)


20080317210218.jpg  *タバコと比べています

これ、大きさ分からないかもしれませんが・・・

直径30センチ!(ノ´▽`)ノ


キャンドルは”20” ”22” ”35” ”36” 

おいおい、私が一番年上かよ・・・(汗)

歌を歌い、四人で灯を吹き消し、いいお誕生日会でしたよ


お店のスタッフさんとも一緒に皆で頂きましたが、

驚きの大きさに食べても食べてもなくなりませんでした(iДi)


でも、おいしかった~

Sさん、Mさん、Yさん Cさん  みなさんありがとう

最高のお誕生日プレゼントです。


20080317210040.jpg

3月お誕生日の縁ある仲間たち☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夕食o(^▽^)o


     20080329203229.jpg

先日行った、イタリアンのお店で

夫っとが頼んだトマトソースべースのパスタが

余りにもおいしくて、忘れられず今日作ってみました。

マスカルポーネがポイント!なのよ


具は適当に・・・

福島産のブロッコリーと実家から送られて来たしいたけ

地元のおいしいベーコンをたっぷり入れたトマトソースに・・・

マスカルポーネをちょこんと乗せて・・・


からませながらいただくの~さ!!


我ながら良く出来た!! 

とってもおいしかったよ♪


サラダのドレッシングはいつも手作りなの  ちなみに

本日のドレッシングは・・・

 * オリーブオイル  ホワイトワインビネガー 同量

 * フレンチハーブミックス  適量

 * ブラックペッパー   多め

 * お醤油  多め

 * お砂糖  気持ち 

 * お塩   適量

      

とってもおいしいドレッシングですよん お試しあれ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。