アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今日は、テレビのお仕事の時にいつも

ヘアスタイルをセットしてくれてるUちゃん

紹介します♪


彼女は、その日リポートする内容にそって

ヘアスタイルを作ってくれます・・・(^O^)


まじめな話題の時は落ち着いた感じに

体験系の面白いリポートの時は

ヘアにも遊びがあったり・・・・”さささっ”とそれは見事な技術★


白髪も発見してくれて(抜き忘れることも・・・)

髪の伸びもちゃんと指摘してくれて、

テレビで礼をするとき前髪がだら~んと垂れてこないように

してくれて・・・


いろいろお世話してもらってます(・∀・)


そんなUちゃん

とってもかわいい女の子


   20080228164744.jpg

「ブログに乗せるよ~っ」て言ったら

ピースしてくれました!!


妹のようで、後輩のようで、先生のようで、、、

なくてはならない存在のUちゃん(*^▽^*)


これからも大変身させてくださいな♪

よろしくね('-^*)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080218200444.jpg
一杯のコーヒーが疲れをとってくれる…
コーヒーってすごいな(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080222_15380002.jpg
最近のお雛様はかなりモダン!
こんな鉢植え作ってみました…(お仕事で…)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。