アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今日は、早くも忘年会でしたo(^▽^)o


アロマの生徒さんとおいしいカジュアルフレンチのお店

行きましたよ~!!



071130_204358.jpg

皆さんの顔出しの許可はいただきました~!!


実はこの5名

数あるクラスの中で最も長いチームの方なんです。

かれこれ6年ですよ~((>д<))

しかも、スタート時と同じメンバー(誰一人欠けていません)

月に一度ですが、6年間私の元でアロマのレッスンに参加

してくださっています♪

本当にありがたいことですし、講師としては嬉しい限りです


年齢も仕事もばらばらなのに、

アロマでつながった私達・・・


一緒に学び、一緒に笑い、そして悩みを相談しあい、

励ましあい、たまにおいしいものを食べに行き・・・・

この6年間で生徒と先生の関係以上に深いつながりが

出来た様な気がします(*^▽^*)


今日もメンバーのお一人がおっしゃっていました

「はじめた頃中学1年だった娘がもう二十歳にまりました。」


一同 「えぇぇ~!!!」

そんなに月日が流れていたとは・・・年をとるはずです


毎年恒例の忘年会のときのプレゼント交換会!!

1000円以内でプレゼントを見つけなければなりません。

~1000円ってのが意外と難しいんですよね(TωT)~

歌を歌いながらプレゼントを廻し

歌い終わったときに廻ってきたプレゼントをいただく♪

毎回、お店の方に笑われていますが、いいのですっ!!

今日も、厨房からシェフの方の”やってるやってる”と

言う視線を感じました(iДi)


皆さん、いつもお教室に来てくださってありがとうございます!!

これからも楽しいレッスンが出来るよう、

"働きマン″な皆さんのストレス解消の場を提供出来るよう

私も頑張りますよ♪

来年も沢山学び、沢山笑いましょうね(*^o^*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20071128141907.jpg
いつもはコンタクトの私ですが家にいるときと夜はメガネっ子になります(>_<)
先日、大のお気に入りのメガネが見当たらなくていろんなところを探していたら…なっなんと洗濯機の中で無惨な姿に変わり果ててるではありませんか…( i_i)
なぜこんな事になってしまったのぉぉぉ…あ~あ!
自分のいい加減さと適当さに呆れてしまう事件でした(>_<)
どうせ洗濯機で廻すなら8000円で買った格安メガネの方だったら良かったのに~ィ
とどうにもならないお気に入りメガネを後ろ髪引かれながらポイして新しいのを買いに行きました(=_=;)
シビラの赤茶色のメガネ。
横にはお花のワンポイントがついててかわいい♪この度は縁のしっかりした頑丈なの選びましたっ!
オイオイまた廻す気かよ(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20071120152511.jpg

うちのお店の窓にはクリスマスリースを飾っています(^o^)
窓枠にはドングリをいくつか並べてます!
登下校する小学生、

どんぐりを取って行ってしまう子ももいれば

拾ってきてくれて並べてくれる子もいるの(^-^)


小さな手で並べてるのを見ると何だか嬉しい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。