アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
20071029193953.jpg
箱庭を作りました~
リビングテーブルに置いて癒やされてます(^o^)
テーマは「サファリ」
キリンやチーター、ライオンもいるよん(^_-)
いかがでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯にはいつもお守りをつけてる私( ´艸`)


    20071017170056.jpg

よく行く、鹿児島の霧島神宮のお守りです。

このお守りは、もう6代目くらいかな・・・


汚れたり、長くつけたりすると

ちゃんと霧島神宮にお返しをして、新しい物を

取り付けてます。


最近2年使った携帯電話を変えたんですが、

変えたタイミングで新入りが取り付けられました・・・


木製のドロップちゃんヘ(゚∀゚*)ノ


小さなものだったのですが、

ドロップちゃんに異様に反応してしまう私は、

目ざとくこの子を見つけました~!!


気に入ってます・・・o(^▽^)o




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日 届きました・・・(=⌒▽⌒=)


ネットで購入したパンプスが・・・


  20071025121253.jpg


プチプラ商品・・・

お値段なんと2000円しないのよん♪


履き心地は・・・(´_`。)

硬い感じ・・・・

でも、はいていたらちょっとは馴染んでくるはず!!


お出かけ靴にはならないけれど、

ご近所ぷらぷら用に履いて行こうっと(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。