アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今家に帰って来ました!!

今日は、8月最終日

行く夏を惜しむかのように行われたシーサイドフェスタ

司会をしてきましたぁ(‐^▽^‐)


海のそばのデッキで

沈む夕日を見ながらの潮風はとっても心地いいものです。


そして、その雰囲気にピッタリのミュージック!!

ジャズライブが行われました 

200708312026000.jpg

向こうに輝いているのはキレイな夜景。


お仕事とは言え素敵なひと時を過ごさせていただきました。



200708311803000.jpg
ドレスコードは浴衣!!

今年最後になるであろう、浴衣姿で望みましたぞ(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた行って来ました!鹿児島へ・・・

ホント、好きね~私たち☆

一年に数回必ず行ってるところです。

今回は、特急列車の旅をしてみようということになり、

初めて夫と列車の旅をしました(=⌒▽⌒=)


200708270909000.jpg 九州新幹線つばめ


小西真奈美ちゃんが、やってるCM

「黒豚横丁がよんでるぜ♪」 
博多からリレーつばめとつばめ新幹線に乗り

鹿児島中央駅まで2時間12分!

あっという間です。


そこから特急電車に乗り霧島まで・・・


200708261142000.jpg

桜島もバッチリ見えました!!

何度見ても感激です~(^O^)



夜は、黒豚、さつま揚げ、鹿児島の美味しいお料理をいただいて

美味しいお酒も飲んで大満足(´0ノ`*)


200708261943000.jpg

毎回行ってるお店です。

幻の焼酎たちが、普通においてある。

しかも、すべて一杯315円Σ(・ω・ノ)ノ!


ありえないでしょ!!

ゆったりのんびり過ごす鹿児島。

またまたエネルギー充電して頑張れそうです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200708152334000.jpg
先日夫の実家に帰った時、お土産やさんで見つけた「梨のお酒」。梨好きな私にはとても魅力的で、お試しに買ってみたよ!よく冷やしていただいたら、おいしいじゃない♪ほんのり甘くて、品のあるお味。これならお土産でさしあげても喜ばれるわ♪次回からお土産リストに加えよっと(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。