アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

春本番!!

ガーデニングの季節ですね(≡^∇^≡)


素敵なお庭があるオープンカフェに行ってきました~(仕事だけど(^_^;))



      200704271611000.jpg  

ラベンダー、クリスマスローズ、

柏葉紫陽花などなど 色とりどりのお花が咲いてました♪


こんなお庭を見ながらおいしいケーキにお茶(*^ー^)ノ

会話もきっと弾みますね☆


昨日一昨日とロミロミのワークショップのスタッフとして参加。

先生は私も以前習った、ハワイからいらっしゃったリン校長


リン校長の直々のレッスンと言うこともあり、全国各地からセラピストが集合

長野、京都、仙台、東京、広島、、、、


気軽に話すなんてなかなか出来ないくらいの雲の上の人ですが

とってもフレンドリー!


今回もリン校長は私達を優しさと愛で包んでくれました(^ε^)♪


リン校長のスクールのホームページ→HISM  
 (全米トップのマッサージセラピスト養成学校です)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、嬉しいことがあったから旦那様がご馳走してくれたよ。


和コースを注文したら

まずお刺身が出てきたさっ(*^▽^*)


私の大好きな関あじのお刺身

脂がのってて おいしいのなんの(-^□^-)


幸せだ~ね~(*^.^*)
       200704272108000.jpg


この後、出てくる出てくる・・・・料理の数々

ローストビーフ、てんぷら、ブリの照り焼き、車えびの塩焼き、

風呂吹き大根、ゴーヤのゼリーよせ、ミニコロッケ、朝摘みアスパラとフルーツトマト

ピースご飯にデザート・・・


お腹いっぱいどころが、はちきれる寸前でした( ̄▽+ ̄*)


お家に帰ってバタンキュー!! 食べすぎたっ(。>0<。) 反省・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日時間が出来たときに行ったコストコでのお買い物は・・・


     200704231222000.jpg


大量のミネラルウォーターと、柔軟剤。

               アロマキャンドルなどなど・・・


いつ行ってもコストコは楽しいもので溢れてるさo(^-^)o


コストコは会員制のショッピングセンター。

アメリカサイズのものばかりで半端なく大きい(・ω・)/ 

行ったことある方 分かると思いますが、

私達二人家族には買うものが限定されちゃうのよね(-。-;)


行くと必ず買うものがワイン

安くておいしいモノから高くておいしいもの(^o^;)まで幅広く取り揃えられてるから

ワインコーナーは見るだけでも楽しい。


本日のワインは・・・・・
200704252333000.jpg  こちら~


南オーストラリア産の赤ワイン。

南オーストラリアにはおいしいワインが沢山あるから

  買ってみようと思いGETしてみました!


  1000円くらいでしたが、とってもいいお味♪♪ 大正解o(^▽^)o

アボリジニアートみたいなイラストも何だかかわいいね。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。