アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
200701302159000.jpg
先日取材を受けたわたくし!そのタウン誌が一昨日発売されたよん。見た方はいらっしゃるかしらん?!「日々是オンナ磨き」ってコーナーでアロマが取り上げられ、先生として白羽の矢がたったのでございます。ありがたいお話です。「一人でも多くの方にアロマテラピーの良さを知ってもらいたい!」って頑張ってるものですから・・・それはそうと、アロマで女磨きだなんて、い~いフレーズだわ~ん(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、パリのバーゲンでゲットしたロングカーディガン


 

     200701261249000.jpg


Zadig&Voltaire のもの♪


グレーでシンプルなデザイン。

160センチないちびっ子の私

丈の長さは、お洋服を選ぶ時の大切なチェックポイント。


いくら、かわいいデザインでも丈が長すぎたりすると

全体のバランスがとっても悪いのよねん。


でも、これはぴったりでしたよん。 フフフ・・・


Zadig&Voltaire のニットは大好き!!


3年前にパリのギャラリーラファイエットで見つけて以来

大好きなメーカーです。


このグレーのロングカーデには、ジーパンを合わせたり

ハーパン合わせたり、スカートでもなかなかいい感じなのよん♪


もすこしの間、ロングカーデのコーディネート楽しんじゃおぉー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、お姑さんが家にいらしたの。仕事で近くまで来たと言う事。私の母と三人で夕食を食べたよ。旦那さんは仕事→打ち上げで帰ってらっさゃらないので、今までお姑さんとおしゃべりしてました!!明日お帰りになると言う事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。