アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今日で、今年も終わりです。

お家も、お店も大掃除が終わり、ピッカピカになりました。

これで、お正月を迎える事が出来るわ~


さて、毎年年始にその年の目標を漢字一文字で決める

私。


2006年の目標は、『磨』 でした。


人として、女性として、心、美、お肌、技術、知識・・・・・

いろんなものを今以上に磨ける事が出来たらいいな♪

と言う思いで決めましたが、 

   はてさてどうだったか・・・・?


でも、2006年は、いろんな事にチャレンジ出来たし、

嬉しいご縁もたくさんあったし、何より楽しくお仕事が出来て

大満足の一年でした。

        ある程度は『磨き』がかけられたかな・・・?


来年も引き続き、今に満足することなく

感謝の気持ちを持って、進んで行こうと思います♪


また、192名私のブログの読者の皆さん。

そして、このブログを読んでくださってる皆さん、

           どうもありがとうございました。

去年の大晦日の倍も読者の方が増えて、驚いています(>_<)

本当に、お付き合いしていただいてありがとう♪


来年もよろしくお願いいたしますね。


来年も一緒に美を手に入れましょう♪


それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね。



     200612311229000.jpg

一足早く、旦那様と年越しそばをいただきました。

お煮しめと一緒に・・・・・

(あるもので作ったおそばだからとってもシンプルでしょ!)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、小包が届きました。

ん??AIR MAIL??


カリフォルニアからでした。

はて、友達いたっけな~?? 

誰か、引っ越ししたのかしらん?


と、思っていたら、何とアロマの生徒さんではありませんか?


以前、帰国してるときうちのレッスンを2ヶ月くらい受けてらっしゃった

方でした。


同じ匂いのする人だな~って思っていて

何だかとっても気が合った方。


チャイニーズ系のアメリカ人とのご結婚が決まっている

お話されてたけれど、

「結婚しました」葉書と Mint Tin が一緒に入ってました。


    200612211703000.jpg


アメリカで頑張ってるんだ~!

新しい家族をアメリカで作っていくんだな~すごいな♪


何だか、とっても嬉しいAir Mailでした。。。

とても勇気をもらえて、頑張ろうって気持ちでいっぱいになった

お手紙でしたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間前から毎晩のように飲んでる”いいもの”をご紹介!!


ハーブコーディアルです♪

「もともとは、ハーブをアルコールに漬けた飲み物だったんですが、

千年を超える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで

摘みたてのハーブや新鮮な果実を原料にした

ノンアルコール飲料に形を変えて飲み継がれているもの」

           なんですよ~


私は、季節的にもこちらを選びました。

   『ジンジャー&レモングラス』



200612212215000.jpg

お湯にコーディアルを溶かして飲んでます。


白ワインやシャンパンに溶かしたり

ヨーグルトやアイスのソースとしても楽しめるの♪


とっても飲みやすくて、美味しい!!

しかもジンジャーが入ってるので身体がポカポカ(>_<)


毎日飲んでも飽きない美味しさよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。