アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
200610300954000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610271854000.jpg
とにかく、安くてかわいいSWIMMER。大きいポーチでも800円くらいだったのねん♪カリキュレーターだって420円!黒にゃんこがかわいいわんp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は、近所の友人の家に夫婦で御呼ばれしたのねん!


テレビ局のディレクターをしてる彼は、

私のコーナーの担当Dのとき、

取材で梅を扱って、すっかりにはまってしまったんだとさ・・・・


そこで、

昨日は、彼がつけた 『梅酒を味わう会』 

             ご招待されたってわけです(>_<)


     200610272209000.jpg


・・・ブランデーで漬けた梅酒

・・・南高梅を 何とかって言う超高級焼酎で漬けた梅酒


ブランデーで漬けた梅酒は、とってもまろやかで甘みがきわだったお味でした。

南高梅の方は、透明感のある香りで、味も上品。

               高級なお味がしましたよん。


ただ、彼が挑戦したのはこれだけではなかったの・・・・


   出てくる、出てくる!!

  

梅干しでしょ、梅干を漬けるときに出来る梅酢に漬けた針しょうがニンニク漬け

ピクルス(絶品でした) でしょ、

    まあ どれもこれもおいしいのよ、これが!!


一度はまったら極めたいらしい。  

               す、素晴らしい~!! 


 来年は、私も梅酒を作る!と決心しましたですよ。

                見ておれ~来年は私がご招待するわ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。