アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

かわいい妹からまたまたお土産をもらいました♪


前回は、キルフェボンの 「いちじくケーキ」 でしたが、


今回は・・・・

            


銀座千疋屋 の 期間限定商 『栗ジャム』 で~す♪


もらったばかりなので、まだ味見の方はしておりません(>_<)


バターたっぷりのトーストに この栗ジャムをつけてぇぇ~


        想像しただけでも、笑顔になりますでしょ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200608292015000.jpg
昨晩の我が家の夕食は和食にしました。ここの所夫婦共々あまりの多忙さにそれぞれが外食・お弁当でした。久々に一緒のご飯!カレイの一夜干し・納豆オムレツ・茗荷たっぷり冷奴・オクラの黒ゴマ酢和え・お味噌汁・ご飯。以上!!それにしても、トップニュースになってる高専女子学生殺人の犯人、早く捕まって欲しいですね。事件の真相・解明を急いでほしいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、サロンのトリートメントルームを 『パリの屋根裏部屋』

をテーマにリフォームするとお話していましたよね。


    紹介すると言っておきながら

      すっかり忘れていました・・・・(>_<)


癒しにこだわったお部屋はこんな感じになりました。


    

       ↑   ↑

オレンジ色の明かりなので、分かりにくいですね。

温かみのある無垢の木の素材感を大切にしてます。


  

      ↑    ↑

室内は、ガラスのランプシェードを使って、水の中にいるような

光を演出しています♪♪


  

      ↑    ↑

お化粧直しなどする スペースは、ドロップ型の鏡

                つけていただきました☆


お客様には大変喜んでいただいていますよ。


とにかく、リラックスしていただくためのお部屋なので、

        優しさと温かさが大切!!


たま~に、自分自身が 「zzz・・・」 と

        このお部屋の中で癒されてます (笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。