アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

夏に向けて、この季節になると欲しくなるアイテム!!


    それは・・・・・・・・・?? 

                   カバン♪


そんなに高価なものではなく、普段使いが出来るものがベスト★★


   そこで、今年はこんなカバンにしてみました♪


    


        今年はがテーマカラー。

    そこで、一目ぼれしたのがこの子です(>_<)


かわいいでしょ~

どんなお洋服でもあいそうだしね。


   ただ、難点が一つ!!


かなりの荷物持ちの私には、ものが入らなさ過ぎなのです。


コンパクトでかわいいんだけど、お財布、携帯、コスメポーチを入れると

                   もう、何も入らないの・・・・・


でも、3980円と言う安さにひかれ、購入しちゃいました♪


荷物を出来るだけ減らして、このバッグ使いまくるぞ~!!

                   オォーーーー!!


       今年の夏の目標は・・・

                    減荷!! (笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のお店の『ショップカード』が出来上がりました。


今まではシンプルなものをパソコンで作ってもらったりしてましたが、

    今回はちょっと自信作です!!


お友達にお願いしていたんですが、手渡されたものは・・・・・


       


       



お花を持ってる男性、お花の部分はエッセンシャルオイルの形をしてるんです。

そして、その中にはバラの写真が・・・・


裏の女性はそのバラをもらって、うっとり~~


     そ~んな、ストーリーが描かれてるんですよ♪


お友達のセンスとこだわりが詰まった素敵はショップカードになりました。



ショップカードって目を通したら、すぐゴミ箱行きじゃないですかぁ。


でも、彼はそれが悲しいから、

「捨てられないような、持ってていたい様なおしゃれなものを作る」

          って言うのがポリシーらしいです。


    厚紙で名刺よりちょっと大き目のサイズ。

           それでいて、おしゃれでかわいいもの。


いろんな気持ちをこめてこのカードを作ってくれたんですね。

      捨てるなんてもったいない。。。申し訳ない。。。

    

そう思うと、

様々なショップカードの中に込められてる思いは無下にはできないなと・・・・


このカードをどこかでみかけたら手帳の中にでもしのばせておいてください♪







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

    三越で見つけたっ!!


何をかって・・・・?


                 おいしい飴です。


 

3月14日『ホワイトデー』にお返しするため、旦那様の変わりに探しに行きました。


     そこで、見つけたんですっっ!!

あまりにもレトロなパッケージに惹かれて、自分の分まで買っちゃいました。


そしたら、本当においしくって、我ながらナイスチョイスでした。


  それ以来、常に持ち歩いてる私♪♪


          その飴とは・・・・・・・


     


      榮太楼総本舗の榮太楼飴 (クリックしてみてね♪)


    写真は黒飴(黄色)と抹茶飴(緑)!!


    これに、紅茶飴もありました!!


どれを食べてもおいしくて、もうやみつき(>_<)


シンプルな味で、とっても懐かしい、ほっとするするキャンディーなの。


なくなっていくのが惜しくて・・・・まあ、なくなったら買えばいいんだけどね!


丸い缶に三角の形をした飴がぎっしり入ってるんだけど、パッケージがレトロ!


     古きよき時代・・・・・・みたいな。


イライラしてるとき、この飴を一つ口に入れると~

    何だかしらないけれど、気持ちがほぐれてくるんです(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。