アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

春になると、足元も軽くしたいもの。

先日お買い物に行って一目ぼれして買っちゃいました。


      「KOJI KUGA」の靴


店内に一つだけポツンと置いてあるその姿に一目ぼれ!!

はいてみると、これまたいい感じ。


シンデレラの靴みたいにぴったりだったの(いい過ぎじゃ!) 

皮が柔らかくて履き心地もバッチリ!!

お値段もかわいくて1万6千円くらい(*_*)


今年の春は髪もばっさり切ったことだし、今までにないお洋服にもチャレンジしたいと思っていた矢先!

 


今までの私では絶対選ばないようなヒールなしのこのシューズに出会いました。


春のおしゃれは足元から~♪♪

今年流行のマリンルックにも合わせたらかわいいだろうな☆





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたはコーヒー派? 紅茶派? ハーブティー派?


毎日決まって飲むものと言えば・・・朝の一杯のカフェオレ(>_<)

ミルクをたっぷり入れて、ゆっくり新聞を読みながらいただきます。


が!!

最近、コーヒー以外で気に入って飲んでるのが「フルーツガーデン」って言う

フルーツティー(*_*) ドイツのお茶です★

      ↓  ↓

  


輸入食材屋さんで見つけたんですが、試しに買ってみたら美味しいのなんの!!


   いろんな種類があるんですよ。

写真は・・・「ストロベリークリーム」

ハイビスカス、ローズヒップベースのお味に、アップルとストロベリーのドライフルーツがミックスされてるの。

ストロベリーの香りとほんのりとした甘さ、そして爽やかな酸味がある美味しいお茶です。



この他に

 「ブラッドオレンジ」「ハワイカクテル」「フルーツパラダイス」

 「ベリーベリー」 「ブルーベリーヨーグルト」

があります。


ハワイカクテルも試しましたが、マンゴー・パパイヤ・パイナップルなど南国のドライフルーツが入ってて美味しかったよ♪


ビタミンCたっぷりで美肌効果も期待出来るし、

カフェインフリーだから夜寝る前に飲んでも大丈夫!!


興味ある方はこちらをクリック

 ↓  ↓

フルーツガーデン


サロンでも出してるんですが、お客様にも大好評ですよ~ん(^_^)



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

とは言いつつも、なかなかポカポカ陽気にはならないものですね(*_*)


夜になると冷え込んだりして、無性に温かいものが食べたくなります

そこで、昨日の我が家の夕食は・・・・


身体の芯からあったまるポトフにしました


       


春キャベツを豪快に丸ごと入れて、冷蔵庫の中にあるあらゆるお野菜を鍋に放り込みコトコト煮込んでいきます。


これ、実は超手抜き料理(>_<)

時間がないときに作る我が家の定番メニューなんです。


ジャガイモ、にんじん、大根、アスパラ、ニンニク、玉ねぎ、キャベツ、プチトマト、シャウエッセン、コンソメ、お塩、こしょうを入れて、煮込んだだけです。

でもかなり、おいしいよ♪


あとは、サラダとコロッケにしました。


身体も温まる、ホッコリメニューでした・・・


もちろん、白ワインもあるよ★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。