アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

年を重ねていくと自分自身に手をかけてあげないといけない・・・と思う。


若い頃は徹夜をしても、朝までお酒を飲んでも、踊りあかしても なんとな~く大丈夫だった。

それが、30を過ぎるとそうもいかない(*_*)

お肌はくすんでくるし、身体もすっかり硬くなり肩こり腰痛を訴えるようになる、しかも仕事もただ楽しい!ではすまない責任と管理が必要になってくる・・・



お肌の、身体のそして心のケアを努めてしてやらないと・・・ 

    女力は衰える一方↓↓


そこで、今回は「女を磨く」べくこんなアイテムをご紹介しま~す♪


ボディースクラブで心とお肌のデトックス!!


材料 (4~5回分)

・天然塩・・・・・・・・・大さじ3杯

・米ぬか・・・・・・・・・大さじ6杯

・キャリアオイル・・・大さじ3杯 (スィートアーモンド、グレープシードなど)

・精油・・・・・・・・・・・6滴(ゼラニウム、シダーウッド、イランイランなど) 


作り方

米ぬか、塩を計る


キャリアオイル・精油を入れる


よ~く混ぜるだけ~!!


発汗作用のあるお塩ミネラルたっぷりの米ぬかは相性もピッタリ!!

老廃物排出に力を発揮!


お風呂にゆったり浸かった後にこのスクラブを手にとって丁寧に・優しく、撫でるようにマッサージしてみて!!  

香りの作用も手伝って至福の時間ですよ。


キャリアオイルをふんだんに使っているから、洗い上がりも超しっとり!


これぞ、一皮剥けたいい女!!  


春に向けて始動開始です♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg

本日テレビ出演の日!!
毎回、スタイリストさんがその日にお伝えする内容にあう衣裳を借りて来てくださるの♪
本日は綺麗なスカイブルーのシルクコットンニット。私が大好きな色o(^-^)o


襟元と袖口にはレースがあしらわれてる流行も取り入れられてる可愛い一着♪


これに、白ベースのフレアスカート+足元はブーツで決めました!!


すっかり春ですね~)^o^(

皆さんのコーディネートも春色にシフトされましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200602251947000.jpg
味噌鍋をよく作ります(*^_^*)  ニンニクをたっぷり入れて、お醤油・お砂糖少々で味を付けてたっぷりのお野菜と豚肉、お豆腐、お餅を入れていただきま~す(^^)v
締めはおうどんでした。満腹横跳びです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。