アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

実は今日TVのお仕事チョコレートをとりあげたの♪

皆さん!!バレンタインを前に人と差をつけるチョコレート

あるいは自分のためのマイチョコ探し求めてませんか??


そこでこちらはどうかしら?

        ↓  ↓

    


菓子乃季『魅惑のザッハトルテ』 

全国おとりよせグルメランキング うまいもの王者決定戦

でなんと全国3位!!


そのお味は・・・

チョコが濃厚なのに口の中に入れるととろけてしまうの。

ケーキなのにケーキの感覚がなくチョコを食べてる感じ♪

チョコ好きにはたまらない逸品ですよ~ 


続いては・・・↓  ↓

     


鹿野屋の生チョコアイス

これはミルクチョコ味抹茶味があります♪

ひんやり冷たいチョコアイスなのでちょっと変り種でいいかもよ☆


この季節デパートに行ってもいろんな種類のチョコがあるから

どれも食べてみたい気がしてしまうよね。欲張りになっちゃう(*0*)


今年は本命チョコ プラス マイチョコもゲットしなきゃ♪


それにしても今日は一日取材でチョコ三昧だったので

しばらくチョコみたくない~(>_<)




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

インテリア、家具屋さんめぐりをしてきました。

サロンに置いて癒されるような雑貨、家具を探し求めて・・


結局「これだ!!」ってもので出会えなくて

残念でしたが、諦めずにいろいろめぐっていたらいつかきっと

めぐり合えるはずです!!


さて、そんなショッピングスタイルは・・・


    


zadig & voltaireの黒のニットジャケット

greenのジーパン

DIANAのブーツ

首元はファーはノーブランド(茶)     以上


←ウールジャケットはこんな感じ


zadig & voltaire パリのギャラリーラファイエット(デパート)で見つけました。

ジッパーが真ん中ではなくてしかも首元と下の部分にボタンがついてて

とってもお洒落!!

ライダース風なニットです。


今回はジーパンにブーツを合わせてますが、日頃は黒のストレートパンツと

パンプスを合わせ大人っぽいコーディネートにしてます。


こんな感じもインテリアショッピングにはいいかも♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の持ち物やお洋服って本当に気になるものですね。


女友達が集まれば必ずコスメの話題になり、ポーチの中身

見せあいっこしちゃうのは 私だけではないはずです(>_<)


あまり綺麗なものではないですが


【私物】

 ※エスティーローダーのファンデ(ミニサイズ)

 ※クラランスリップパレット(日本未発売のモノ♪)

 ※シュウのチーク(41・・・メイクさんお薦めの色)

 ※KATEのアイブロウ(BR-2・・・持ち歩きに便利な大きさと描き易さが◎)

 ※テスティモのリップグロス(pk-09・・・パール感がプルンとした唇に☆)

 ※手作り口紅にリップクリーム(アロマコスメは自分にあった素材を使用)

 ※油取り紙

 ※シュウのスポンジ・目薬など


持ち歩くものだからコンパクトにまとめてます!!

ポーチはエスティローダーの非売品♪


ポーチの中にアナスイの新しいフレグランスの香り(ムエット)を

入れてるのでポーチを開けると良い香りがしま~す♪♪


香水は日頃まったく使わないけど、ムエットはもらっちゃうの

手帳の間に挿んだり、ポーチに入れたり、バッグに入れたりしちゃう。

そんな所からほのかな香りがしてくると【いい女】っぽくなぁい??

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。