ご縁に感謝!!

テーマ:

今日で、2005年も終わりですね。

今年の反省・・・って言っても個人的にはとてもあります。

妻として至らなかったところ、フリーアナウンサーとして力不足なところ、

サロンオーナーとして頑張りが足らなかったところ、そして女性として・・・


私は毎年漢字一文字でその年の目標を念頭に決めるんです。


2005年の年初めに決めた漢字一文字は・・・「凛」


凛とした女性とは・・・

信念と知性を持ち、メリハリのある振る舞いが出来、しかも

女性のしなやかさ優しさ、美オーラ を放てる人

だと思い、この一文字にしたんですが、、、


果たしてこの一年間 私は少しでも 「凛」 としていられたか?

そこを、本日ゆっくり思い返しながら一人反省会をしてみようと思います。

お風呂にのんびりつかりながらね!


そして、何と言ってもブログでお知り合いになれたあなた!!

62名の読者のみなさん、本当にあなたとのステキなご縁に感謝してます。


ブログを通していろんなおしゃべりが出来、情報を得ることが出来、

皆さんにいろんなPOWERを頂くことが出来ました。

時には、ストレス発散の場所になったりもしたかな~


「どうもありがとう♪」


本当は、皆さんの一人一人のページに行ってご挨拶するところですが、

時間がなくて申し訳ありません。


来年も楽しい時間を過ごしましょうね。よろしくお願いします♪


では、良いお年をお迎えくださいね。 


              aromadropsより




AD

♪私の隠れ家♪

テーマ:

 ようこそいらっしゃいました!

本日は女性4名さまですね・・・どうぞ中にお入りください♪ 


         ご夫婦でされてる小さなお店☆


 奥様のセンスの良さ勉強になります!!



前菜:サーモンと里芋・ジャガイモのパテ サラダ仕立て

スープ:かぶとジャガイモのスープ

メイン:すずきのポアレ


 ケーキの盛り合わせ☆



気取らず食べられるカジュアルフレンチのお店、最近お気に入りなんです♪


20名くらいしか入らない小さなお店。 え!!こんなところに??って

トコにあるので隠れ家みたいなものですね。


みなさん、自分の隠れ家的お店ありますか??


AD

年賀状の山(*O*)

テーマ:

皆さんは毎年どれくらい年賀状を書いてますか?

私はプライベートとサロンのお客さんを合わせると250枚は軽く超えます(*0*)

少しずつ書き始めた年賀状も昨日がピーク!!

       ←やれやれ・・・


机の上が散々です・・・ そう、私は典型的なO型なのです。

やるときは、やる!! かなりの集中力なのでぐちゃぐちゃになってようが

なんだろうがやり続ける!そう、ただ単に整理しながら出来ないのです・・・トホホ


宛名も手書きなので手が痺れて痺れて大変でした。


旦那様?? う~ん最近毎日のように飲みに行ってらして午前2時過ぎての帰宅なので

あまりタッチされてません・・・って言うか12月に入ってあまり会話をしてないのが現状(>_<)

  おいおい、大丈夫か~


飲みに行くのもいいけれど、年末年始くらいは家庭を大事にして欲しいわ☆

まあ、愚痴を言っても仕方ないので、楽しく一人で過ごします♪


さあ、どんな年賀状が届くかな~♪


AD