アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

先週末の休日は一人でショッピング♪


そんな日は動きやすいポンチョに決まり!!


     あったかいよ~!


パリで購入したポンチョ

ユニクロのベージュのタートル

greenのジーパン

DIANAのブーツ            以上


    


このポンチョパリのサンジェルマンのお店で一目ぼれ!

2年前に買いました。 

色合いがかわいくて、特に 首元で結ぶようになってるんだけど

その紐先が水色黄緑。この色の組み合わせなかなかないよね。


しかもしっかりと編みこんで作られてるからとってもあったかいの♪


ヘビーローテではないんですが、思い立ったら着ています(^0^)

これ着て歩いてると結構注目されるんだよ!


テーマは「気合を入れて歩くよ!かっ歩スタイル!」 とでも言っておきましょう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、マニキュアって自分の好きな色に作れちゃうってご存知でした??


私は手作りのアロマコスメをいろいろと作ってますが、とうとうマニキュアまで

手を伸ばしてしまいました(*_*;)  やり過ぎって・・・?


材料は  100円ショップのホワイトポリッシュ

      カラーラント     のみ!!  


    こんなん出来ました!


ホワイトポリッシュに少しづつ好きなカラーラントを入れて

混ぜるだけ・・・いろんな色を入れて自分の好み色にしていくのです♪

(たっのしいよ~>0<)

カラーラントとは 着色料なんですが、私がおすすめするのは

無機ピグメントと言うもの。合成着色料ではなく、自然界からとられる

様々な色です。


自分色のファンデや口紅、アイシャドーやチークなど作るときに

いつも使ってま~す!


最近はネットでも手に入るから皆さんも簡単に挑戦できるはず☆


もし作り方を知りたいものがあれば言ってください♪

レシピをご紹介しますよ(*0*)

 


ちなみに、基礎化粧品からメイク用品まで何でもリクエストOKで~す!! 


手作り化粧品は美肌への一番の近道なのさっ☆  

                    by aromadrops

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんのおたくではクリスマスに向けて何か準備されてますか??


私のサロンでは今日からこんなものを置いてみました☆


 スノーマン親子☆


以前このブログでも紹介した会員制のショッピングセンターコストコ

見つけたスノーマン親子☆  何だかかわいいでしょ?


   きらきらツリーとトナカイさん☆


少しづつクリスマスに向けて気分を盛り上げて行こうとお店の雰囲気も

変えてみてます。


そのうち、クリスマスソングまで流れ出したりして・・・


いくつになってもクリスマスってウキウキするものですよね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。