アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

よく行くイタリアンのお店の玄関でお出迎えしてくれた大王!


     


とっても大きくて縦40センチくらい、横25センチくらいありました!!


お店の人の手作りらしくすごく愛嬌があるぼちゃ大王ジャック


夜になるとちゃんとラタンになって・・・

         こんな感じ!


明かりが灯ると何だか、怖いジャックでありました・・・


今日の夜、 「Trick or Treat」 言いに行こうかしら??

そしたら、おいしいデザートサービスしてくれたらいいのにな  

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、一日アロマの先生の日!!

と言うことで、こんなお洋服でした。


    


TOTALITE のカーキのベロアジャケット

ユニクロの黒のセーター(インナー)

BALLSEYのベロアハーフパンツ

kanematsuのブーツ

バラのコサージュ      以上!


ちなみに、このバラのコサージュは知り合いのお姉ちゃんの手作り

       かわいいでしょ!


これネットでも買えるらしいですよ。


Bonne Bonne Fleurs  ボンボン・フルール 覗いてみてみて!!

プリザーブドフラワーもとってもかわいいよ。 


今年はコサージュも結構おおぶりのものが流行ってるみたいだから、

目を引くよね。

お洋服のアクセントとして結構使えます★

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

chiemon さんとvita さんからファッションバトンがまわってきたよ!!


①好きなブランドは・・・

お洋服 

 Ralph Lauren、Max Mara、green、JOSEPH、BALLSEY、DES PRES、

 GAPなどなど  基本的にブランドとかにはこだわらず着たいお洋服を買います♪

小物・バック 

 HERMESは大好きなブランド。背伸びしないでもてるガーデンパーティーや

 お財布、腕時計、キーケースや写真たてなどを持ってます。

 いずれ、バーキンケリーが似合う女性になりたい!これが夢なのです。


 TOD'Sも大好き!!

 日常使いは、もっぱらシャプリエUplaが多いです


アクセサリー

 ポンテヴェッキオのアクセが多いです。ここのはお花のモチーフとか多いんだけど、その中でも

 シャープなものを選びます。

 ネックレスは一度つけたらはずすのがめんどくさいのでずーっとつけっぱなしです。(笑)

 婚約指輪もポンテヴェッキオ。結婚指輪はカルティエです。


 遊びで使うアクセはほとんどノーブランド!安くてかわいいもの大好きです。


 モード・エ・ジャコモのいろんなメーカー、NINE WEST、卑弥呼、ビルケン、クラークス、プーマ・・・

 靴もあまりこだわりはありません。かわいいと思ったら買っちゃいます。


②よくお買い物する店は・・・

 ビームス、アローズ、オペーク銀座、tomorrow land、GAP、ユニクロ、無印もチェックします


③ヘビロテの服、アクセサリーは?

 今の季節はgreenのジーンズ、ユニクロのカットソー、アニエスのVネックアンサンブル、

 ラルフローレンの白シャツなど・・・


 毎日つけてるのはポンテヴェッキオのダイヤのネックレス 


④参考にしている人。おしゃれだと思う人

 モデルのSHIHOちゃん!大好きです。生き方もおしゃれセンスもすべて好き♪


⑤秋冬に狙ってるアイテムは・・・

 ダウンジャケットかな? とにかく、寒がりなので冬は暖かさを重視します!!


⑥次にバトンを渡す人・・・

   セレブな毎日に挑戦中という素敵な女性secret-roseさん にお願いします!


どんなお洋服も似合うと思って着ていると、お洋服の幅も広がるような気がします。

いろんなお洋服が着こなせる人・・・そんな女性になりたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。