アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

先日、フェアトレードのお店で『私を買って~!!』

訴えてくるイスに出会ったのです。


それが、これ

       スペイン製の木のイス


お値段もかわいい(5040円)このイスをひと目見てから、気になって気になって

お店にいる間、何度も何度も座ってました。


この写真では良く分からないかも知れないけど、背もたれのところに

お花の模様が彫られていて とっても素敵なんです。


コンパクトだし、何より形がかわいいとおもいませんか?


早速サロンの施術室においてます


存在がかわいいものって見てても癒されますよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家には『これ本当に必要なのだろうか・・・?』って思うものがある。


それは↓

  これこれ!


リビングにあるキャビネットの上に注目!

かれこれ2年布がかかった状態でココに置いてある。


何だと思いますか?

  

犯人は。。。  旦那様です。


         DJ用のターンテーブル!!


実は、結婚する前に独身最後に自分の好きなものを買っておこうと

言うことで購入したらしい。 が しかし・・・

旦那様がこれをまわしたのは う~ん買ってから3回くらい。

 (悪魔でも旦那様の職業は音楽関係ではありませんで・・・アナウンサーさんです)


私の仲良しのお友達にDJやってる人いて 彼に教えてもらうといいながら

かれこれ2年が過ぎました。

そんな彼も 仕事の関係で大阪に転勤・・・


「あなた、いったい誰に教えてもらうの!?」


かわいそうに、このターンテーブルは日の目を浴びることが全くなさそうです・・・


なんですがっ!!

パーティーをよくする我が家。このターンテーブルを使って旦那さんチョイスの音楽で

彼が盛り上げる!!


それが、夢みたいなんですけど・・・


私の友達はみんな

いつになったら音楽で迎えてくれるのか?と 首をかしげながら待ってるようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと今回はいつものカラーとは違ってますが、読んでみてください。


  何を隠そう私は生粋の広島東洋カープファン!!生まれてこのかた父の影響もあって

カープを応援しております・・・


そして、何を隠そう旦那様は生粋の阪神タイガースファン!!


そんな私達が 先週の日曜日広島市民球場にタイガース戦を見に行きました。


      


しかも、今回は旦那様がチケットを取ったので私には過酷なタイガース側の応援席・・・


 


周りはすべて黄色、黄色・・・そして、虎。虎。虎・・・


タイガースファンにはたまらない今季。だからこの日は市民球場もタイガースファンの方が多かったような・・・多分、日帰りとかで応援に来てる人もいたんだろうな。


そして、一人寂しくカープの応援歌を小さな声で口ずさみ、静かにガッツポーズとかをとっていました。


一塁側 赤のカープ応援団 

あ~あっちに行きたい!!だったら、心おきなくはしゃげるのに・・・

でも、今回は我慢我慢・・


そんななか、7回が始まる前にタイガース恒例のラッキー7風船飛ばし


 これをやらないのは大人気ない


心を鬼にしてタイガースの風船飛ばしに参加しました。


さあ、9回の表 あと一人(今岡)抑えればでカープが勝てる!そう思って私は 試合終了をカメラにおさめようとデジカメを用意していました・・・・


そしたら、どうでしょう!!!今岡がぁ・・・・・・  ホームラン!!


なんと、なんと タイガース逆転です!周りはもう全員が総立ちで喜んでるではありませんかっ!!


そんななか、私は一人立ちもせずがっくし肩を落としておりました


旦那様も知らない人たちと喜び、六甲おろしの大合唱!


あ~なんとむなしいことでしょう!


カープどうした!毎年毎年、これでいいのかぁ~


こうして、4時間19分と言う 長い長い試合が幕を閉じたのです・・・(あ~疲れた!)


P.S:いつもいつも阪神側ではありませんよ。今回は阪神側でしたが、夫婦喧嘩しないように

   かわりばんこに1塁側 3塁側で見てます。

   カープ側の時は、180センチの旦那ですが、非常に小さくなってます。ハイ!! 

  

                

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。