満席となりました!


*** 


お申込みされた方には既にご連絡を差し上げていますが、7/5に予定しておりました菅美和さんのメッセージ受け取り講座は美和さんのご家族が急に入院することになりましたので、7/25へ延期させていただきます。(入院といってもたいしたことはないそうなのであまりご心配なさらないように・・・)

 

急な変更で大変申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

 

*****

 

ママはホームドクター*高木真由美です。

 

「あの人どうしてるかな?」とふと思ったら、その人からメールが来たり、前から歩いて来たりという経験はありませんか?

 

また、自分が探している情報がブログを開いた瞬間に目に留まったり、たまたまネットサーフィンをしてたら見つかったとかないですか?

 

私はめっちゃあります。

 

前はたまたま?偶然かなー?と思っていたけど、よくよく考えるとそうではないみたいです。

 

私は息子を妊娠する前まで、外資系企業で秘書を10年程やっていました。

 

本社からの駐在員のお世話係(?)も私の仕事の一つだったんですが、「あの人今これやって欲しいんだろうな?」と思ってそれを伝えると「えっ?なんでわかったの?」って良く驚かれました。

 

「なんでわかったの?」と聞かれても「わかっちゃうんだもん!」みたいな(笑)

 

今思うと日常生活で当たり前のようにいろいろなメッセージを受け取っていたので、それが普通だと思っていました。

 

自分がいろいろなメッセージを日常で受け取ることが出来ているとは全く知らず、ここ数年スピリチュアルな方たちに「真由美さん、もうメッセージ受け取れてるから。」と言われて「へ?えーそうなんだ^^;」と思った次第です。

 

メッセージを受け取れていると意識してから本当にビックリするような引き寄せや出会いがバンバン来ていて怖いくらいです(笑)

 

大昔の人たちは言葉ではなくテレパシーで会話していたと言う話もあるくらいですから、「誰でもメッセージを受け取ることは出来る。」んだと思います。

 

「えーそんなのスピ系の人にしか出来ないよ。」「えー本当にそんなこと出来るの?」と思ってしまったら大切なメッセージがあなたのところへ来たとしてもきちんと受け取れる準備が出来てないから大切なメッセージを受け取れないですよね。

 

不安や恐れがなく、ブレナイ自分軸を持っているとメッセージが受け取りやすいのではないかと私は思います。

 

今年に入ってから既に4回開催して大好評の「お金に愛される体質になる勉強会」の講師である松山在住の金運アップコーディネーター菅美和さんは、ご主人のお義父様の会社の借金1億円を背負い、当時小さなお子さん二人抱え、毎日毎日お金の心配をして、人生のどん底を味わったとおっしゃいます。(美和さんのバックグラウンドをご存じない方はぜひお会いして直接聞いてみるといいですよ!)

美和さんと話しているとピン!ピン!と面白いぐらい美和さんにメッセージがいつも来ています。(なんかいつも美和さんは誰かと会話してる気がする www)

 

美和さんは、ありとあらゆる場でメッセージを受け取り、自分の行動に移して不安を取り除いてはまたメッセージを受け取り、どんどん自分軸が太くなっていったそうです。

 

自分軸が太くなるということは、

自分を信頼していること。

 

メッセージを受け取ることが美和さんをどんどん豊かにしてくれるんだとか。


不安の原因を見つけ、ネガティブになっている根本を取り除き、欲しい未来の選択も、スムーズにいくのがメッセージを受け取る理由だそうです。

 

7/25に【菅美和式】 メッセージ受け取り講座を開催します!

 

本来ならば一粒万倍日と大安と天赦日がトリプルで重なった7/6に開催する予定だったのですが、よくよく調べたらこの日は、「不成就日」と言って 「何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め・願い事など、事を起こすことが凶とされる。」という日でした(汗)

 

募集記事をアップする前に気づいて良かったー。ホッ!

 

【菅美和式】 メッセージ受け取り講ではこんなことを学べます。


◎主にお伝えすることはこんなこと!

・不安やネガティブな想いの取り除き方や対処法を知る
・選択が自分でしっかりとできるようになるメッセージの質問方法を知る
・他人の意見に振り回されることなく自分成長のためのメッセージを受け取る方法を知る
・メッセージの受け取りやすい時間や場所、体勢を知り、受け取れない理由を知る
・思考とメッセージの違いを知る

◎こんな方にオススメです!
○自分に自信をもちたい
○自分軸をしっかり持ちたい
○メッセージの受け取りを楽しみたい
○決断力や判断力を高めたい

 

■7/25 【菅美和式】 メッセージ受け取り講座

【日時】 7月25日 10:30-13:30
     ※座学&実践講座+1ヶ月後に個人セッション120分、その後ランチ(希望者のみ)

【場所】 品川付近(お申込みされた方に場所をご連絡します)

【受講料】  160,000円
      ※事前振込とさせていただきます。

【お申込み】 お申込みフォーム
 

【受講特典】

・受講者さまが講座期間中に迷ったり悩んだり状況報告できるFBグループにご招待

 ・再受講可能(実費いただきます)

 

 【キャンセルポリシー】

1)開催1週間前までのキャンセル
所定料金の50%から振込手数料を差し引いた金額をご返金します。入金されていない場合も、申込後のキャンセルは所定料金の50%から振込手数料を差し引いた金額をお振込いただきます。

2)開催1週間以内のキャンセル
ご入金をいただいている場合でも返金はいたしません。
また、ご入金をいただいていない場合も全額お支払いいただきます。