タッチフォーヘルス体験会・イベントの予定 | 江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場のアロマとキネシオロジーサロン「アロマダヤ」は、国際資格所有のキネシオロジストが貴女の体の声を聴きながら、お悩みに丁寧に対応致します。
その他、フェイシャル、さとう式リンパ、キネシオロジーなど

江東区木場、アロマとキネシオロジーで心と身体を癒し自分らしく生きるバランス調整 サロン

Aroma dayaの楠です(*^_^*)

今日は、夏日ですね。

サロン内も夏使用に致しました。

ベットカバー、壁かけののれんなど・・・

始めに出すハーブティーもお好みで冷たいものも準備していますニコニコ




アロマトリートメントは、体の老廃物を出し、体の体液(リンパ液、血液)などを物理的に循環させます。

植物オイルの中に今必要な目的に合った精油を入れる事で、バランスをとっていく効果があがります。

しかし、体には気の巡りが大事で、気の流れが悪いと、血流も体液もスムーズに流れないのです。

それを解消してくれるのが。、タッチフォーヘルス・キネシオロジーです。

気の流れ(経絡)を筋肉の動きで確認できますので、どこが滞っているのかがすぐに分かります。

これを、調整するだけで、体に変化が起きるので面白い。

このパワフルさを知っている方は、遠くからでも、いらっしゃいます。

でも、まだまだ知られていない、タッチフォーヘルス・キネシオロジーをまずは、知ってもらうための活動として、気軽な体験会を開いています。

今後の体験会・イベントの予定です。

興味のある方、体や心のお悩みがある方、まずは体験してみませんか?

■6/14(火) 佃区民間 14:00~17:00

■6/18(土) カルチャースクールイージュ(中央林間駅すぐ)13:00~14:30

■6/26(日)レインボウ―ハンズ北参道 (イベント出店)11:00~17:00



6月のサロンでのご予約はほぼおかげさまで、埋まっております。

緊急な場合は、ご相談下さい。

キャンセル待ちか、7月になりますので、宜しくお願いします。 

体験会は、短い時間になりますので、お互い出来る範囲となります事をご理解下さい。

プライベートな空間でしっかり自分を見つめていきたい方は、木場のサロンにご予約下さいませ。

夏使用のサロンです。











最後までお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠 りつ子(*^_^*)



Aroma daya(アロマダヤ)
東京都江東区東陽1丁目
営業時間:10:00~18:30(木曜日のみ21:00まで営業)
定休日;日曜日・祝日

◆当店のメニューはこちら
◆最新予約状況
◆アクセス
080-5693-1175
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームはこちら

江東区、江戸川区、中央区、新宿区、市川市、木場、東陽町、門前仲町、塩浜、枝川、古石場、豊洲、三好、千石、冬木、清澄白川、住吉、扇橋、大島、南砂町、亀戸、島根県からもお越し頂いております。