こんにちわ!いつもご覧くださって有難うございます☆
大阪市北区 中崎町・梅田 植物と星で癒されるアロマセラピーサロン&スクール コンジェ です☆

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって2017年はどのような年になりますでしょうか。変化、進化、浄化、昇華、素晴らしい年となっていきますように!

conge’ も色々変化していきます。
2016年の末から新たな学びを始め、2017年には形にしていきたいと思っています。

 

年明けから、自宅サロンを飛び出し、
まずはレンタルサロンでの施術&レッスンに変更していきます。

 

場所は現在より便利になり、
梅田駅から約10分若しくは地下鉄南森町駅から徒歩1分の所を予定しています。

ご予約が完了してから、場所の詳細のご案内をいたしますので、メールのやり取りが増えますが、よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

南森町駅から徒歩1分の場所は、とっても素敵な和室のお部屋。

conge’は個人的に「和」の雰囲気が大好きなので、私好みのサロンです。

 

レンタルサロンですので、隣のお部屋を使用されている時は、声が聞こえる時があるかもしれませんが、施術ルームは完全個室ですのでご安心くださいね!!

 

【ご予約】

・ご希望日の1週間前までにご連絡下さい。

・メールでのやり取りをさせて頂き、場所の詳細等をご連絡いたします。

 

 

サロンのご予約はメールで24時間受け付けています!
http://www.conge.jp/reserve/contact.html

 

レッスンのご予約はメールで24時間受け付けています!
http://www.conge.jp/school/contact/

皆様のお越しをお待ちしております。