春から幼稚園に通っている娘から初めての母の日プレゼントをもらいました♡

バスから降りるなりすぐにカバンからだして、
「ちゃーちゃん❣️プレゼント🎁」

{8B9963BE-5DEB-453F-B025-BA67508E0693}

幼稚園で内緒で作ってくれましたょ

とても上手でビックリしました
もうこんなことができるんだなーと成長もとても嬉しい

保育園に通わせている同級生の子は去年も母の日プレゼントを貰っていたので、とても憧れていたんです♡

私の母もこんな感じだったのかなーと子どもの頃のことを思い出して嬉しくなったり。

母の日に花屋さんでバイトしていた時に小さい子が500玉握りしめ、カーネーションを買いにきて一生懸命リボンの色を選んだり、メッセージを書いていたことを思い出しました

お母さんにしてくれてありがとう♡
明日からまた頑張れます❣️

本日もお読みいただきありがとうございました。
birthセラピスト児島優美でした




AD