ソウルはいつからこんなに・・・? | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

昨夜は、8月にリニューアルオープンした新羅ホテルへ。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

相変わらず大人気で。。。
観光名所かと思うほど、賑わっていました。
(こちらは、深夜1時頃に撮影しました。さすがにその時は静かでしたが)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ディナー後、
一階にある、ラウンジバー「ライブラリー」に立ち寄りました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

可もなく、不可もなく・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リキュール系のカクテルは一律25000W。
これはホテルのラウンジとして普通。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

さらに軽いおつまみをいただこうと思ってメニューを見てびっくり。

「え~と・・・確か、日本円にするには、0を一つ取ったらいいのよね」

えっ  (  ゚ ▽ ゚ ;)

最低料金が、日本円で9000円ということですか。。。

もちろん、頼んでいません。

ソウル、そんなにバブリーだったかしら。
軽いカルチャーショックを受けました。