シャングリラ ファー イースタンホテル 台北 マルコポーロラウンジ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

シャングリ・ラ ファー イースタンプラザ ホテル  のラウンジ、マルコポーロ へ。
台北市内のホテルラウンジの中では、最も景色が良く、
デートスポットの場所としてもオススメです。

宿泊記はこちらをどうぞ。
おそらく世界のシャングリ・ラグループの中でも、一番リーズナブルに宿泊できるのが、
こちら台北のシャングラリだと思います。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ロビー。豪華さは、あまりありません。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

この辺りは、台北でも高級住宅街なのだそうです。
そのため、駅からのアクセスは良くなく、タクシー利用となります。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ラウンジは、38階にあります。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

オススメは日中です。
夜は、100万ドルの夜景とは・・・言えません。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

アフタヌーンティーの時間帯は混んでいます。
二人分で800元位?(約2400円)だったと思いますが、
これは、台湾での価格にしてもお得ですし、
ホテル価格としたらなおさらリーズナブルで魅力的。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

グラスワインは、赤、白共に4種類くらい揃えてあります。
そして、注目は、こちらでもおつまみは、わさび豆!




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

大人数用のお席。
団体でいらしている若者がとても多かったです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

二名の場合は、時間によっては・・・
こちらのカウンターになる可能性もありますので、ご注意を。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

天井が高く、席数も少ないところは、とても魅力的です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

おつまみのお値段もそこまで高くなく、日本の半額くらいでしょうか。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

夜はさすがにカップルでいっぱいかな、
と思いきや、グループで、女性同士で、が目立ちました。


ゆっくり台湾の夜を楽しみたい旅行中のカップルには特に良さそうです。

ホテル内Wifiフリーも嬉しいです。