アロマヒーリングaromacafeamiのブログ

横浜市青葉区にある、
完全個室のプライベートサロンです。

アロマセラピー・ボディケア・フェイシャル・フットケア


テーマ:
マドレボニータとは、
産後ケアの大切さを提唱している、
NPO法人で、
スペイン語で、
美しい母を意味します。

実は先日、
大崎で開催された、
マドレボニータの
チャリティーイベントに
参加させて頂きました。

大変刺激的で、
学び多く
有意義なイベントでした。


代表の吉岡マコさんが、
産後ケアの重要性を世に提言して、

早18年だそうです。

着々とその成果は、
上がっているものの、
まだまだ様々な壁がある
ことを調査、分析し、

現状を打破すべく、
この度、
ファミリースタート
という、アプリを開発されました。
✨💕✨




👆のリンク、
是非ご覧になって下さい。

妊娠中の方、
そのパートナーの方、
ご家族、友人等など、
新しい家族を心待ちにしている
皆様に是非知って頂き、
受け入れて頂けたらと思います❣️

マドレボニータのホームページは、
こちらです。

👇


マドレボニータについては、
沢山お話したいことがあるのですが、
先ずは、「ファミリースタート」の
ご紹介と致しました。

では、では、、、。

また!

✨🌿🍁🎃🍇✨🍇✨🌿💕✨🎃✨🍇

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の暮らし」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ❣️

長月も終盤ですね〜。


今週末は、25日朝一❣️

9:30分〜と、

夕方5:30以降のみ、

ご予約可能です。


お時間合うようでしたら、

いらして下さい。


朝一セッションのメリットは、

ともかく活力に拍車がかかります。

早起きして、リズミカルに1日を
過ごされたい方にオススメです。


夜のセッションは、もう
その後は、な〜んにもしなくて
良いように、諸々の仕事を済ませ、

施術後は、ゆるりとそのまま
眠りについても良いようにに 、
万事整え終えてからいらして下さい。


そんな感じで使い分けると、

良いと思います。



足腰、腕に凝りが溜まりやすい方を
多く見受けます。

攻めも守りも心身をフル活用して
いるのだなぁ〜。


と、実感する日々デス❣️

カラダ、ココロ、ソウルとのダイアログ。

2016年。
終盤にむけて、
心身ソウルとの
対話をしてみると、
色々な発見があると

思います。


セルフケアにも
お役立ていただけるように、
工夫していきたいと思いますので、
お楽しみに。


ではでは、

素敵な週末をお過ごし下さいませ。

✨💕💕✨✨✨✨✨🌿✨🌿☘✨💕


そうそう、

👇は、先日観賞した、
マッシュ・ボーン
の眠れる森の美女の写真です。

シ マッシュ・ボーンさんの作品
始めて観ました❣️

2016年秋。

まさにまさに現代らしい、
舞台。


衝撃と感動の舞台でした。

明日までの公演だそうです。

チケット完売かしら⁉️

もしもし、諸々チャンスが、
重なって観る事が出来たら、

とても幸運なことだと思います。

素晴らしいですよ!

✨💕✨🍇✨✨🍇✨



{F4F30F52-A190-4B93-B1A3-54A4FF02F067}

{B8F363E8-0B62-4B79-8220-67019C011ABD}













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

表題のフランス語は、

「精神一到何事か成らざらん。」
と、
訳す事が多いそうなのですが、
私は、
「やろうと思えば、
    何でもできる❣️』
と習った記憶があります。

一時大変気にいっていて、、、。

もう、20年以上も、
前になると思うのですが、
自室に、
カリグラフィーもどきの字を
書き記し、
貼り付けておりました❣️




その後、
へたれへたれた事が多すぎたからか、
いつの間にか、
忘れさっておりました。

水星逆行が、影響してるのかしら?

最近ふと、
このフレーズを思い出し、

引き寄せるかのように、

『麻衣子 再びの白鳥』を観ました。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/461843/


すご過ぎて、無口になります。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


パラリンピックのカメラマンで、
ぶどう膜炎により失明した、
盲目の写真家、
ジョアン マイアさんの
写真も然り、


 
そして、この方もまた、然り。

{FEA45A10-1A5A-448E-B375-85E56D5F786E}


ままならないことも、
あるけれど、
実りの秋です。

好奇心(curiosité)旺盛に、

チャレンジしていかなきゃですね。



👆上は、
小さなチャレンジです。

✨✨✨、🍇💕✨🍇💕✨✨✨🤗








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前から、股関節の痛みが気になっていたのですが、先日歩けなくなる程の痛みに襲われ、即病院へ行って参りました。

股関節痛の原因と思われる、
説明を受け、お薬を頂いて、
飲んだところ、あっと言う間に、
走れるようになりました❣️

ドクターの指示通り、
キチンと服用しておりますが、
股関節バッチ回せます。
踊れます。

とは言え、この出来事は、
色々学びに繋がりました。

ジャイロキネシスも
自主練ですが、
再会しました。


{DF59E6DC-EB81-4F6B-BD43-6079D5322A5A}

{81EF9961-5701-4190-9897-9D7B8C82A334}

足腰のケア、

進化中デス❣️✨💕✨🌿🌿🍇🍇✨✨







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、水星逆行中で、



不具合感じておられる方も
いらっしゃると思います。


私にも色々なことが、
起きていて、ココロケアを
大事にしようと、
思う日々です。


これは、水星逆行前だったのですが、
何の拍子か、
ふと、、、。


表題、
敵を欺くには、先ず味方から!

と言うメッセージを受け取った様な
気がして、気になっておりました。


このメッセージの意味は、
未だ不明なのですが、
な〜んか、
用心が必要なんじゃないかしらん?

と思う日々です。


内面の変化は、
色々な光と影を生むのだと、
実感中です。ニコニコ音符音符音符ルンルンキラキラキラキラ

{6A3C3DAD-4CB7-49EA-8532-BEAA4199DBFA}

{204D0A08-5721-40AF-A810-DE1EB966247D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。