年末限定 Detox割引き | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

今年も残り1カ月と10日ほどです叫び
来月の今頃は、クリスマスやら年末年始の準備やらで、騒々しいんだろうなぁ。。。


では、サロンからのお知らせです。

年末と言えば・・・はてなマーク
デトックスですよにひひ
今年の毒素は今年のうちに排出。キレイになって、新年を迎えましょ~うキラキラ

サロンでは例年恒例のデットクスセラピー 1000円割り引き行いま~すグッド!

デトックスセラピーの全てのコース(但し、タラソ集中コースは除く)で適用になります。
期間は、11月22日から12月30日まで。
よもぎ蒸しを外すこともできます(生理などで。。。)事前にご相談ください。

また、特別に、ホットストーントリートメントをつけることもできます。
部位は、脚・背中・デコルテ。金額は3500円プラスとさせていただきます。


デトックスといえば・・・。
私の日々の思考の中に、要らないものは、とことん捨てるっトイレがあります。

人間って物欲主義ですよね。いらないと思ってる物でも、欲しい欲しいという欲がでてくるむっ
例えば、物に関していうと、食べ物だったり、洋服だったり、インテリアグッズ、化粧品。。。
新たに増えていくってことは、今まで有る物はどうなるのか?
たいがいが捨てきれずに蓄えられていくんですね~~叫び 
そして、新しい物を入取した時は、幸せな気持ちでいっぱいですが、しばらくすると、興味が失せたり、不幸な気持ちになったりするのだしょぼん
でも、年末の大掃除や衣替えなんかで一気にいらない物を処分すると、スッーと心が晴れて、新たな買い物も気持ちがいいものです。

そうそう、何でも、不必要な物を捨てなければ、新しい物や良い物はすんなり入ってこないんですよね。
思考や人間関係も同じだと思います。

ってことは・・・!?
カラダも同じで、いくら良い化粧品や食品を取ったとしても、毒素が排出できていなければ、無意味だってこと。
代謝が悪くて汗をかきずらい、便秘気味、冷え性、運動不足、ジャンクフード大好き、肉食主義、喫煙者、カフェイン取り過ぎな方達は要注意です。
キレイになりたい、痩せたい、疲れを取りたいと願望があるなら、まずは、デトックスですよ~ニコニコ



$aroma cafe-ナチュラルクリーム カモミール
ナチュラルクリーム、特別バージョンです。
カモミールジャーマン精油を入れたので、少し青みがかってます。

手湿疹がひどい方が、ナチュラクリームを使ったところ、みるみる良くなってきてるとのこと。
最近、喜びの声をチラホラいただき、私も嬉しい気持ちでいっぱいニコニコ
今週は、3名様10個も注文いただきました。ありがとうございます。
ブログを読んで使ってみたいとメールもいただきました。感謝感謝ですラブラブ!


今週末のサロンワークは休業。
心身リラックスしに、旅にでま~す車
キレイな景色みて、温泉入って、美味しいもの食べて。。。ウッシッシッニコニコ

ではでは、みなさんも良い週末をお過ごしください。



音譜リセッティ感謝歳音譜
リセッティ導入2周年を記念して。。。無料でお試しいただけますグッド!
11月いっぱいまで 詳細は→

キラキラ11月&12月限定アロマフェイシャルモニター募集キラキラ
詳しくはこちら → 


ブログランキングに参加してます
(crick here)
bloglank