aroma cafe

「Orange Blossom*」のオーナーセラピストemikoのシンプル&ナチュラルな日々、サロンのこと・アロマ&リフレ講座・アロマテラピー・ロハスライフ・お出かけ・甥っ子&姪っ子&息子の成長記録etc...


テーマ:
ちょうど1週間前に、鼻に口唇ヘルペスができたとブログ上に書きましたが・・・。
ムズムズピリピリ違和感がでてきて、しばらくすると水疱状の赤い発疹がでてきますだんごっぱな
数日したのちに、水疱がかさぶたになり、かさぶたが剥がれ落ちるという流れです。
この水疱がでてから、完全にかさぶたが取れるまでに10日から2週間かかります。
「あ~、またしばらく憂鬱だわ。。。ガーン」と悲観的になっていましたが。。。

今回、プラセンタの美容液を患部にパシャパシャと塗りたぐってましたDASH!
その結果。。。はてなマーク
なんと!! 1週間かからずにかさぶたが剥がれたんですっ。
すご~い叫び
プラセンタには、肉芽の増殖組織修復作用などがあるそうですグッド!
なるほどね~なるほど! まさしく、プラセンタ様様というわけだったのです。
サプリメントも愛飲していますが、やはり直施患部に塗ったことで治りも早くなったように感じます。


↓ これが噂のプラセンタ美容液

true-プラセンタ美容液

フェイシャルトリートメントに使うしかないっあせると思い、早速注文したら今日届きましたプレゼント
本日のお客様は常連のAさん。
運よく?ボディとフェイシャルトリートメントのフルコースでした。
「プラセンタの美容液をパックで使ってみませんか~」と聞いてみたら?
そしたら、「え~!! 嬉しい。やってやって~ラブラブ!」とのことだったので。。。

早速、パック時に使用。
そして10分後・・・時計
もっちりプルルン肌に変身で~すキラキラ
その効果にお客さんも私もビックリ仰天でしたわにひひ

この美容液、プラセンタの他にヒアルロン酸も含まれてます。
ヒアルロン酸は、1グラムで6リットルの水分を保持できるといわれるほど、保湿力に優れています。
プラセンタとヒアルロン酸、お互いの相乗効果が抜群なのよね、きっと。。。得意げ

そんなわけで、こちらのプラセンタ美容液をフェイシャルトリートメントに導入しますひらめき電球
パック時に、美容液をたっ~ぷりお肌に浸透させます。
値段は通常のフェイシャルに、オプショナルという形でプラス1500円でのご提供。
赤字当然の価格ですが・・・。みんなに試してもらいたいから。。。ニコニコ

紫外線の量が増えているこの時期、ぜひぜひお試しあれ~~。


ブログランキングに参加してます
bloglank

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

emikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。