山梨 『若い頃よりキレイになる!』35才からのハッピーエイジングサロン

山梨県笛吹市「 エステティックサロンBLOOM」。
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!


テーマ:

『癒し』と『キレイ』両方叶える

35才からのハッピーエイジングサロン

BLOOMセラピストの熊谷美咲です。


今日は一日、
都内でアナトミック上級講座(解剖学)
フォローアップ会に参加してきました。

{AC086C4B-B13F-47FA-B4B1-397F3F587408:01}

癒しのアロマトリートメントを
更にレベルUPしたい!
安全で結果を出せる施術がしたい!
解剖学を深めたい!
との思いで受講を決めた講座。

途中で脱落しそうな厳しさもありましたが、
打たれ強く、超負けず嫌いな私、
なんとか最後までくらいつきました。笑
(半べそかいてたけどえへへ…

講師は、
筋・骨・関節・分析の専門家である理学療法士のLISA先生
人体を3Dで捉え、評価し、
「考察脳」がかなり鍛えられました

{D2B2EF1B-4841-4E1A-8812-09003B8030F5:01}
中央ダブルピースの先生が、
愛情たっぷりに厳しくご指導してくださったLISA先生!
症例は何回もダメ出しされて、再提出しましたが、
本当に丁寧な回答とアドバイスのおかげで考察力が深まりました。

サロンのお客様には既に、
「効果がスゴク長持ちする!!」
と高評価をいただいております。

セラピストは一生勉強です。

これからもますますマニアックに学びを続けて、
更に良い仕事をしていきたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山梨 アロマテラピーサロンBLOOM セラピスト熊谷美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>