山梨『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市「 エステティックサロンBLOOM」。
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!


テーマ:

『癒し』と『キレイ』両方叶える大人の隠れ家アロマサロン

BLOOMセラピストの熊谷です。


photo:03
お客様にサロンの感想をいただきましたので、

ご紹介いたしますね。

photo:02
**笛吹市 A様**********************

お悩み…肌質の改善

・日々のあわただしさを忘れ、とてもリラックスできました。

・悩み相談室のようで、
いつも前向き・ポジティブな気持ちで帰れます。

・肌自体、本当に薬づけだったのが、
信じられない位すっきり、ピカピカ。うれしいです。

・肌ケアはもちろん、心からいやされます。

・秘密にしておきたい位、素敵な場所です。

*****************************

A様には、90分メンテナンスコース(背中&フェイシャル)を
お受けいただきました。

最初は、マタニティボディトリートメントがきっかけでご来店くださったA様。
同じく、以前マタニティで通ってくださっていたお姉様からのご紹介でした。

敏感肌で、肌トラブルを気にされていたA様は、
出産後も、フェイシャルケアも併せて施術を受けていただいております。

ホームケアはエクスビアンスをお使いいただき、
現在は薬も使うことなく、お肌が安定してきました。
まさに透明感のあるピカピカお肌です♪

お子様お二人のママなんて信じられないくらいチャーミングで可愛いA様。

お仕事もお持ちで、すごーく忙しいはずなのに、
未来の夢のために勉強もされていて、
本当に頑張り屋さん。かっこいいママなんですよ!

これからも、お肌ケア、ボディケアを通じて、
応援させてくださいね。

A様、素敵な感想を書いていただき、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山梨 エステティックサロンBLOOM セラピスト熊谷美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります