山梨『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市「 エステティックサロンBLOOM」。
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!


テーマ:

『癒し』と『キレイ』両方叶える大人の隠れ家アロマサロン

BLOOMセラピストの熊谷です。


お客様に感想をいただきましたのでご紹介いたします。


photo:01

**北杜市 C様**********************

お悩み…肩・背中・首のコリ、フェイシャルのシミとニキビ跡

・うんっもぉ~最高です
・キレイと健康の両輪がまわるサロンで、
心のコリもとってくださいます。
・一番最後に頭をソっ押してくださる時、
「これから幸せな道がありますよ」と聞こえた気がしました。

・仲良い実姉から教えてもらいました。
・本当は多くの方に教えて差し上げたいですが、
今以上に予約がとれにくくなることも…だけどやはり教えたい…

*****************************
C様には、背中ボディ&肌再生エクスビアンスフェイシャルを
お受けいただきました。

美意識の高いC様!
美容・健康知識も豊富で勉強熱心、
私も毎回ケアをお伝えしていて楽しいです♪

エクスビアンスをお使いいただいておりますが、
お肌がとても滑らかに美しくなりました。

フェイシャル施術後は、「アゴが出来てる~」と
可愛く感動してくださいます^^

最後に軽く頭に触れさせていただくのですが、
感じてくださってるのですね?ええ!!

わたくし、そっち系の能力はありませんし、
興味もありませんが、
ただ、お客様のキレイと健康と幸せを願いながら触れてます。

ビビっと感じてくださる方が意外と多くて嬉しいうふふ・・・

C様、素敵な感想を書いていただき、ありがとうございました。
photo:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山梨 エステティックサロンBLOOM セラピスト熊谷美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります