山梨『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市「 エステティックサロンBLOOM」。
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!


テーマ:

こんばんは。

『癒し』と『キレイ』両方叶える大人の隠れ家アロマサロン

BLOOMのセラピスト熊谷です。


20年来の友人でもあるお客様から、嬉しい感想をいただきました。

ブログ掲載の許可もいただいております。



美咲ちゃん、先日も癒しと元気をありがとう(´∀`)

仕事と家事と育児で充実した日々ですが、

常に何かに追われ、何かを忘れていそうで不安が抜けない日々。

どこかで一息付きたくて、はち切れそうな時に、

よく美咲ちゃんを思い出します。


頭を空っぽにする時間が欲しくて、

トリートメントを受けたい願望が湧き出ます。


けど、久しぶりに会うと、頭を空っぽにするどころか、

子供が親に話すように弾丸トークをしてしまいます。

いえいえ、勿論、平行してトリートメントも存分に楽しんでいます(´∀`)

たま~にしか行かれないので、効果が持続できず、

せっかく美咲ちゃんに渾身のトリートメントしてもらってるのに、

残念なところですが、いつも心も体も、本当にリフレッシュ出来てるよ~♪


そうそう、香水や芳香剤が苦手な私ですが、

アロマオイルの香りは大好き!

匂いに敏感な息子(三歳→すぐ「なんかくしゃい」って言う)も、

アロマの香りは「なんかいいにおい」と言ってます。


またおじゃまさせて下さい。

そして、いつも頂くだけでなく、

私も美咲ちゃんに元気を与えられるよう、

自分を高めて行きたいな~…♪


お仕事も育児も本当に大忙しなのに、

丁寧な感想をありがとうございます。


本当にもったいない言葉ばかりで感謝感謝です。


お体やお肌のメンテナンスはもちろんですが、その前に、

日常生活の中で抱えすぎてしまったココロの荷物を少し下ろして、

ホッとできる場所でありたいと思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山梨 エステティックサロンBLOOM セラピスト熊谷美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります