ラグジュアリー♡リーディングsono

美しく豊かになりましょう♫

ラグジュアリーセッションsono



本当の自分らしさに目覚め、美と幸せを呼ぶラグジュアリー♡リーディング。


ご質問に対して 霊視するのと

エッセンシャルオイルを直感で引いていただき、
精油のスピリチャルな波動特性や心理作用を活かし、
ヒーリングワークを通して、今ご自分に必要なメッセージを読み解いていきます。

天王寺の素敵なティーラウンジでセッションしています。


リーディング90分10000円プラスお茶代(1000円くらい)
手話セッションしています。(筆談になることもあります)


申し込み
✉bridget2001jp@yahoo.co.jp   まで


テーマ:
本当の自分に気づいてから
私の幸せは、心の震える瞬間がある事になりました。

それまでは、充実感を求め一生懸命でした。

心の震える瞬間は、瞬間です。

きっと幸せになれると求めた、満たされたる充実感と違い一瞬です。

だけどその一瞬は、私にとって永遠であり不安や焦り、うまくいかない苛立ちから解放されました。

ただ何も無い1日に心震える瞬間があります。

それは、何もない1日に心震えようではありません。

無理にテンション上げ美化すると、ドーンとさがりますから。

長い間求めていたのは、こんな自分。

何も無いけど満たされている。

何も無いのに満たされてるから
心震える瞬間に出会えるのでしょうね。

本当の自分では、幸せになれない 
幸せになっては、周りが許さない。
自分を見失った原因はいろいろありますが

自分と繋がれたらいいですね。

ブログは、これでお終いにしたいと思います。
リーディングのブログなので
内面を出したり、また出させてもらったりしましたが
リーディングをしてないから?
書く意味が無くなりました。

今までありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メッセージ」 の記事

テーマ:
怪我をしたおかげで本当の自分と繋がりました。

何も問題はないのに、この何かが足りない感覚はなんだろうと気づいた時

忙しくするのも違う、一体何かなと思いました。

ある方法で本当の自分と繋がった時

びっくり‼️しすぎました。

私はよくミセスパジャマで(笑)ダラダラ大好きと言ってたけど、それもだるさが襲って来て(笑)

本当の自分は、ミセスパジャマではありませんでした。びっくり‼️

そりゃこんなに違った自分でいれば、満たされないわ。

多分本当の自分でいないから、何をしてても疲れ逃避でミセスパジャマだったのかも。

本当の自分との繋がり方は企業秘密です(笑)

私が繋がった方法は誰がやっても繋がれるか?と言うのが1番かな。

結局満たされないのは、自分の目に見える90度の世界しか見ていないから。

自分を見つけて1ヶ月、
艶のある生活をしたいなと思い
艶日記をつけ始めました(笑)
艶、物の表面から出るしっとりした光、光沢、美しい、上品であでやかさ。

今日は一日、家に居たんですが
昨日、前のフラメンコ教室の発表会を見に行ったので、発表会に出たレッスン仲間から、素敵なラインをもらいました。辞める時に引き止めてくれた彼女。人の縁てやっぱり自然が1番ですね。

ある芸能人のマネージャーさんから、今日テレビに出るよと連絡をもらった事。

幾つになっても女性でいる人と電話での会話。

家に居ても艶がいっぱい(笑)

これからは、艶を意識して大切にしたいです。
あぁと煌めく瞬間を味わいたい。

その後どうなるかな?とか安心の為繋がりたいとか無くなりました。
本当の自分と繋がったら、そんなことどうでもいいかな?



自分を見つけるのに30年かかってる(笑)

ゴールのようなスタートのような(笑)

煌めく瞬間はあっという間に去っても、物足りなさに振り回される事はもう無い気がします。

繋がれる自分がいるから。

でも艶はこれからです(笑)

長い文を読んで下さりありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
助骨骨折した事で、沢山の方にご心配頂き本当にありがとうございます😊

昨日大好きな人が電話くれました(女性)

憧れの女性です。頭からつま先までそしてハートも美しい方♥️

私のフラメンコ先生です。

素敵な人に出会い、その人に褒め言葉を頂けたら、本当に幸せです。

フラメンコで踊るのにパリージョ(カスタネット)が苦手で、苦手な事って楽しくありません。
楽しくないから、練習もしない。

数日前神様にお願いしました。

パリージョの練習やる気になる方法教えて下さいと。

今日先生からの電話で、身体が治ってレッスン行った時先生に褒めてもらいたい!喜んでもらいたい!と本気で思ったので、めちゃくちゃ練習しています。ちょっと助骨に響くけど(笑)

もし素敵な人に出会えたら
幸せにしてもらえる?と依存するので無く
一緒に幸せになりたい、だと思います。

素敵な人に(好きな人に)褒めて欲しいと依存はないですが、愛ある言葉を頂き満たされた気持ちになれるのは幸せですね。

頑張る力になります。

自分を高めよう。勇気を持とう。美しくなろう。未来を信頼しよう。常に感謝しよう。

明日から新しい意識で生活します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。